« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

カット

カット

 
髪切ったばい
 
 
って…
 
 
すいません
 
 
おやじのほうです 
 
 
まっ、写真見ればわかりますよね
 
 
バッサリいってみたじゅりパパです
 
 
風呂あがりは楽になったけど、寝癖がめんどくさいかも
 
 
っていうかシャンプーがちょっとで泡いっぱいになるのがスゲー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

Kawasakiロゴ

Kawasakiロゴ

 
 
愛犬たちの洋服にKawasaki のロゴいれてみました
 
 
 
かわいい
 
 
とっても似合ってます
 
 
 
KawasakiのアイロンプリントロゴはMOTOBOYまたはKawasakiの販売店で買えますよ 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

サンド

サンド

 
 
 
昨日のデンタンは16時までは晴れてましたけど…
 
 
そのあとは夕立が来て雨のなかで練習
 
 
 
最後はべちゃべちゃになりました
 
 
 
1日で2度おいしいって考えます
 
 
 
大切なのは考えかたですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

坂口さんありがとうございました

坂口さんありがとうございました

 
 
 
 
今日はパパが仕事だったので山崎さんと坂口さんに練習に連れてってもらいました
 
 
 
帰りに坂口さんが晩ごはんをおごってくれました
 
 
大好きなハンバーグを食べましたよ
 
 
坂口さんありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

AKB

AKB

 
 
AKB大ファンのれながフライングゲット買って来ました
 
 
意外とうちも好き
 
 
 
めっちゃテンション上がるぅ
 
 
明日は久々のデンタンに行きます
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

あらら(ノ△T)

あらら(ノ△T)

 
 
 
うちの愛犬たちにヤられました
 
 
ノートがぁ
 
 
 
 
ちゃんとなおしとくべきだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

キター(^w^)

キター(^w^)

 
 
 
教科書よりも断然面白いダートスポーツが届きました
 
 
 
 
中を見てびっくり
 
 
 
載ってました
 
 
 
嬉しすぎる
 
 
 
是非ダートスポーツ読んでくださいね
 
 
さて、勉強の続きしよ 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ただいま勉強中です

  

Imgp0642_2

Imgp0639_2

 

お久しぶりのじゅりパパでございます。

  

じゅりが受験生ってことで、おれが更新することがしばらく多くなるかと思いますがお許しを・・・coldsweats01

 

勉強が苦手なやつなんで困りまくってるしだいです。crying

 

 

さて、先日の遠征練習でもいろんな人にお世話になってホント感謝です。

 

いろんな人のおかげでレースや練習が楽しくできてるなぁってあらためて思います。

 

あと、様々な都道府県の人たちとお知り合いになれるっていうのもうれしいですね。

 

リアル「ケンミンSHOW」ですから!

 

お話をするたびに新たな発見なんかがあったりしてマジでおもしろいです。 

 

ってことで、なにかと出費は大変ですが、お金だけでは手に入れられない貴重な体験が出来てるって思ってる親子をこれからもよろしくです。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

一週間ぶりに

一週間ぶりに

 
 
連休中はいろんな方にお世話になって、みなさんありがとうございました
 
 
 
で、一週間ぶりかえってきてうちのの字場をみたらこんなことに
 
 
草ボーボーになってました
 
 
 
 
ショック
 
 
 
草が生えないように毎日乗ろうかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

あーめー

あーめー

 
 
 
 
今日も名阪で練習しました
 
 
 
レディースの人たちもたくさんいました
 
 
 
久しぶりにもえみ先輩と練習して楽しかったぁ
 
 
いろんな人としゃべれて楽しかったぁ
 
 
もえみ先輩はフープスで水溜まりにダイブしたみたいです
 
 
 
 
練習につきあってくれた方々ありがとうございました
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

冷や汁

冷や汁

 
 
昨日の話ですが
 
 
 
冷や汁うどんめっちゃ美味しいです
 
 
 
はじめて食べました
 
 
 
 
もちろん、うちの地元にはありません
 
 
 
埼玉限定っぽいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

さよなら

さよなら

 
 
 
さよならオフビ
 
 
 
今日は、雨ということで移動日にしました
 
 
昨日の天気予報では昼から雨っていってたのに
 
 
しかも、どしゃ降りです
 
 
下道で次の目的地までゆっくり行きたいと思います
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

今日も暑かった

今日も暑かった

 
 
 今日は超暑かった
 
 
気温37℃って天気予報に書いてありました
 
 
 
熱中症にならなくてよかった
 
 
 
 
今日もいい練習が出来ました
 
 
 
では、おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

東京

東京

 
 
 
今日は悲しい用事が出来てしまったので練習は中止しました
 
 
 
で、残った時間で東京に行きました
 
 
 
コースターを停めるところがなくて全部車の中から見ました
 
 
 
スカイツリーに東京タワー、お台場、東京ビッグサイトを見てレインボーブリッジまで渡っちゃいました
 
 
 
建物の中には入ってないけど楽しかったです
 
 
 
明日は練習がんばります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

難しいです

難しいです

 
 
 
オフビに来てます
 
 
 
なかなか難しい
 
 
 
レディース誰もいない
 
 
 
けど明日もがんばります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

また

また

 
 
 
 
また、渋滞してます
 
 
 
 
着かないよ
 
 
 
 
パパに運転がんばってもらいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞

渋滞

 
 
 
渋滞してます
 
 
 
 
 
これじゃ着かないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

準備

準備

 
 
パパの休みが15日からなんで遠征の準備してます
 
 
明日の夜から出発するつもりです
 
 
 
ひさしぶりの遠征でわくわくしてます
 
 
練習が一緒になる方がいたらよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

毎日

毎日

 
 
 
毎日何かしらのフルーツを食べてます
 
 
 
今日はぶどうを食べました
 
 
 
明日もぶどうを食べます
 
たぶん
 
 
たくさんあるから毎日ちょっとずつ食べたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

SG12

SG12

 
 
新しいブーツです
 
 
 
ガエルネのSG12です
 
 
 
今履いているFASTBACKよりも足をしっかりとホールドしてくれて安心感があります
 
 
足にフィットするから重さも感じませんよ
 
 
慣らししてから、レースでは後半戦の名阪から履く予定です
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

定期メンテ

定期メンテ

 
 
今日は病院に行きました
 
 
 
肩の経過を定期的に見てもらってます
 
 
 
で、ばっちりだそうです
 
 
柴田先生のおかげで今は楽しく安心してバイクに乗れてます
 
 
柴田先生ありがとうございます
 
 
 
写真はいつものツーショットで
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

スポーツドリンク

スポーツドリンク

 
 
うちが飲んでいるエネルゲンです
 
 
 
 
オレンジジュースのような味です
 
 
けしてオレンジジュースではありませんよ
 
 
でも、練習のときもレースのときもオレンジジュースをよく飲んでるんで、これを持ち歩いてたらどんだけオレンジジュース好きやねんってなります
 
 
 
 
体脂肪を燃やせば持久力になるはずです
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

大事なのは

 
 
日曜日はある方のおかげでいままでで一番いい走りが出来ました
 
 
 
 
開幕戦からずっと走りが悪すぎでした
 
 
 
でも、その方の話を聞いて吹っ切れましたし、うちの間違いがわかりました
 
 
 
 
 
ホントにありがとうございました
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

感謝

感謝

 
 
決勝は3位で表彰台に立てました
 
 
 
はじめてでめちゃくちゃうれしいです
 
 
本当に、スポンサーさま、応援してくださったみなさんに感謝です
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
でも、まだ上があるんでこれからもがんばっていきたいと思います
 
 
 
 
応援よろしくお願いします

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

ダメダメ

ダメダメ

 
 
 
予選3位でした
 
 
 
 
走りがダメダメです
 
 
 
 
明日はいろんな人に感謝して全力でがんばります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

着いた(^_^)v

着いた(^_^)v

 
 
 
SUGOに着きました
 
 
 
今のところコースは超ボコボコです
 
 
 
明日には綺麗になってることを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

いたたたたぁ

いたたたたぁ

 
 
 
月曜日の練習で出来たマメです
 
 
 
めっちゃイタイ
 
 
でも、潰しちゃいました
 
 
左手の外側のやつだけ
 
 
 
SUGOの時には大丈夫でしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

#9バージョン

 

 

ブログトップ変わりましたヽ(´▽`)/

 

今年バージョンです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

カッコいい(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

ひとりぼっち

ひとりぼっち

 
 
 
 
8月はパパが月曜日が休みなので、今日はみかん山で練習してます
 
 
 
誰もいません
 
 
 
だれか来て〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »