« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

いろんな人のおかげ

いろんな人のおかげ

 
 
 
 
今日はあやなちゃん達と一緒に昼ごはん食べました
 
 
めっちゃにぎやかで楽しかったです
 
 
 
今日もスタート練習一緒にしてくれてありがとうございました
 
 
エンジョイレースにもちょっと参加しちゃったし
 
 
近い将来のうちのライバルとなる女の子たちに、ちょこっとくらいは刺激になればうれしいです
 
 
今日はパパが仕事でしたが坂口さんのおかげで楽しく練習できました
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

ちょこっと

ちょこっと

 
 
GAORAにちょこっとだけ映りました
 
 
 
 
日曜日(正確には月曜日)の夜中の2時30分からも放送がありますよ
 
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

めっちゃ苦手

めっちゃ苦手

 
 
 
毎日勉強やってます
 
 
 
英語が苦手なので、ママに手伝ってもらってます
 
 
ママも勉強が苦手みたいですけど
 
 
 
今年は受験生だからやるしかないですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

生地は出来てたから

生地は出来てたから

 
 
 
このあいだ体験入学に行った高校で作ったメロンパンです
 
 
 
超簡単にできました
 
 
 
すでに作ってあった生地を丸めてクッキー生地を乗せるだけ
 
 
 
はじめてのパン作りは5分で終わりました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

また強打

また強打

 
 
 
自分でブレーキパッドを交換しました
 
 
 
今回は六角のネジを緩めるときに膝を強打しました
 
 
 
めっちゃ痛かった
 
 
 
今度から気をつけよ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

苦手な左

 

Imgp0629  

 

うちは左コーナーがかなり苦手で遅いし変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ゆうくんと比べるとよくわかります(ρ_;)

 

今、頑張って左コーナーを上手く速く曲がれるように練習してますヽ(´▽`)/

 

菅生の1コーナーは左ですからね( ̄Д ̄;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

階段?

階段?

 
 
昨日のことですが、女の子もがんばってましたよ
 
 
 
来週エンジョイに出るそうです
 
 
 
がんばってもらいたいですね
 
 
 
気を抜いたらすぐに追い越されてしまいそうなので、うちも練習がんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

蒸し暑

蒸し暑
蒸し暑

 
 
 
今日もHSR暑かった
 
 
 
髪がパサパサになりました
 
 
アニーさんが差し入れにお茶とお菓子とRedBull持ってきてくれました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
RedBull ってコップについだらビールみたい
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

なんか変

なんか変

 
65から使ってたスタンドを修理して銀色で塗ったらなんか変になりました
 
 
 
めっちゃ気持ち悪い
 
でも、長持ちしているからOKです
 
 
明日はHSRにいきます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

ハンパねぇ

ハンパねぇ

 
 
 
藤沢の決勝で初かぶりしたヘルメットです
 
 
もちろんレバペンですよ
 
前はクールな感じでしたが、今回のはちょっと派手目に
 
 
ピンクのラメが半端ないです
 
しゃっちょさんにいつもお任せで作ってもらってるんですけど、毎回最高のデザインのヘルメットを届けてくれます
 
 
自分だけのヘルメットってめっちゃテンション上がりますよぉ
 
 
しゃっちょさんいつもありがとうございます
 
次回も決勝の時にかぶるので是非見て下さいね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

丑の日

丑の日

 
 
今日は、ひーばぁちゃんが買ってくれたうなぎ食べました
 
 
久しぶりに食べたのでめっちゃおいしかったです
 
 
これでトレーニング頑張れます
 
 
 
串打三年、裂き八年、焼き一生って、うなぎの修行ってスゲー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

あいかわらず

あいかわらず

 
相変わらず、ティアオフ干してます
 
 
 
 
決勝の時に剥がさなくてよかったぁ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

課題のスタート

Imgp0624

 

パッと見たら出遅れているように見えますが

 

ラインを変えて空いてるところに思い切って突っ込んで

 

いつのまにかに5番手でしたヽ(´▽`)/

 

今期初! オープニングラップを上位でいけました(*^-^)

 

 

しかし Σ( ̄ロ ̄lll)

 

初めのほうで4位争いしてる時には乗れてたみたいだったのですが・・・

 

その後はちょー久しぶりの上位で固まってしまいましたけどね

(;ω;)

 

 

またもや課題がぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

メンタルば鍛えんといかんですね(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

はしっこ

 

Imgp0623_2

 

今回は初めていちばんイン側からスタートしてみました(*^-^)

 

このあと、どうなったでしょう・・・

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

プレッシャー星人

プレッシャー星人

 
 
決勝は4位でした
 
 
 
久しぶりに入賞できてうれしいです
 
 
でも、単独4位になってから何かにとりつかれように遅くなりました
 
 
 
まだまだ、メンタル面が弱いです
 
 
がんばって鍛えたいと思います
 
 
 
応援してくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
 
九州まで安全に帰りたいと思います
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

予選

予選

 
 
予選3位でした
 
 
2位を走ってたんですが上りでもう1速シフトアップを試したら失速してスパッと抜かれました
 
 
でも、スタートが出れてよかったです
 
 
明日もこの調子で頑張ります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

思ってたより涼しい

思ってたより涼しい

 
 
 
藤沢に19時ぐらいにつきました
 
 
 
今日は去年よりも涼しいです
 
 
 
明日涼しいかわかりませんが
 
 
 
明日は予選頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

いくつの県を通るんだろう

いくつの県を通るんだろう

 
 
 
まだまだ、山口県です
 
 
明日の夕方の6時ぐらいには着くかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

今年も暑いようで

今年も暑いようで
今年も暑いようで

 
 
今週末は藤沢です
 
 
上が熊本の天気で下が藤沢の天気です
 
 
 
 
今年も暑いようですね
 
 
でも、熊本に比べればビミョーに涼しいかなぁ
 
 
 
油断しないで熱中症気をつけてがんばります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

九州の美味しいもの

九州の美味しいもの

 
 
土曜日に都城で地鶏のたたきをごちそうになりました
 
 
 
 
普段食べてるものよりも全然めっちゃおいしかったです
 
 
 
サイコー
 
 
 
たぶんこれうちの筋肉になりますね
 
 
 
あやなちゃんママさんありがとうございました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

パワーいただき

Imgp0621

Imgp0622

昨日はHSRのオンロードコースでロードレースの九州選手権も行われていたので休憩中に応援にいきました(o^-^o)

 

いつもHSRオフロードコースでお世話になってる方たちもオフィシャルとかされててなんかカッコよかったですヽ(´▽`)/

 

 

吉田さんとこてっちゃん(小寺さん)が出てて、めっちゃロードレースも熱かったです(^-^;

 

こてっちゃんめっちゃ速くなった気がします( ̄▽ ̄)

 

で、吉田さんとうちでお互いのパワーの取り合いになりましたが、きっちり吉田さんからパワーをいただきました(*^ー゚)b

 

しかもレースの前にΣ( ̄ロ ̄lll)

 

表彰台に上がった吉田さんからパワーをもらったのでうちもがんばるぞψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

雨が降る前のお話

  

Imgp0620

 

今日もスタート練習につきあってもらいました(o^-^o)

 

相手してくれたのはジュニア#51君ヽ(´▽`)/

 

ウエイトハンデは気にしません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

けど、かなり負けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

でもでも、ちょっとわかったような気がするのでオッケーです(*^ー゚)b

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕立

夕立

 
 
 
さっきまで晴れてたのに
 
 
 
急にめっちゃ豪雨
 
 
 
はい、撤収

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

縦社会ってやつですね(笑

縦社会ってやつですね(笑

 
 
 
今日は都城で練習したんですけど、レディースデーって感じで先輩2人とうちで練習しました
 
 
練習の最後にみきちゃんとあやなちゃんにうちのスタート練習にめっちゃつきあってもらいました
 
 
あやなちゃんスタートめっちゃ速かった
 
とってもいいスタート練習が出来ました
 
 
 
 
 
話変わりますけど
 
休憩中にみんなで体重の話になったんですけど、うちは正直に言ったのにあやなちゃんは「教えん」って
 
爆笑
 
あやな先輩恐るべし
 
 
うち、正直に言ったのに
 
 
こんな感じでちょっと盛り上がりました
 
 
 
今日はいい練習出来たし楽しい1日でした
 
 
 
練習に来てくれた二人の先輩とママさんに感謝です
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

晴れだぁ

晴れだぁ

 
 
 
明日は、都城で練習します
 
 
 
 
天気は晴れです
 
 
 
33℃もあるそうです
 
 
でも、藤沢はめっちゃ暑いからがんばって慣れます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

大盛り

大盛り

 
 
 
 
今日は丸亀うどんに行ってきました
 
 
 
いつもたべるおろし醤油うどん食べました
 
 
しかも、大盛りで
 
 
めっちゃお腹いっぱいになりました
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

ありがとう

ありがとう

 
 
 
中体連の前に友達からもらったバスケ部のキーホルダーです
 
 
 
 
この前の北海道と中体連がかぶってて最後の試合にも出れませんでした
 
 
 
去年、肩を手術したあとも8番のユニフォームを最後までうちにあずけてくれました
 
 
 
 
いい先生と大切な友達に感謝です
 
 
 
 
みんなホントにありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

お気に入り!?

お気に入り!?

 
 
 
毎日使っているお気に入りのシルバーアクセサリー
 
 
 
 
ってちがうか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

思いがけず

思いがけず

 
 
 
思いがけず和寒でいただきました
 
 
 
有名な六花亭のチョコレート
 
 
 
めちゃくちゃ美味しくて感激しました
 
 
 
 
なのにあんな走りをしてしまってすいません
 
 
 
 
 
あと少ししかないので大切に食べたいと思います
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

遅れ

遅れ

 
 
いま、羽田空港にいます
 
 
しかも、15分遅れだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課題はスタート

課題はスタート

 
 
 
 
決勝は7位でした
 
 
 
 
 
スタートがまたまたまた出れなくて追い上げレースでした
 
 
 
 
 
しかもゴーグルを一周目で取らないといけないことになってしまい、前のバイクからのミサイル受けまくり
 
 
 
 
目が痛すぎるし霞むしコケるし練習みたいに走れないしで追い上げれないし…
 
 
 
 
課題はわかってるのに
 
 
 
 
今の自分に出来ることを考えてみます
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

またかよって思うでしょうが

またかよって思うでしょうが

 
 
 
グリッド決め予選は5位でした
 
 
 
スタート11番手くらいからまたまた追い上げレースでした
 
 
 
スタートダメダメ続きなので、師匠に相談してみます
 
 
そして明日こそスタートをきっちり決めたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴

快晴

 
めっちゃ晴れていい天気です
 
 
しかも、去年とは違って涼しいです
 
 
パドックはこんな感じ
 
 
今日は、グリッド決めの予選なんで緊張しないで走りたいです汴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

ジンギスカン

ジンギスカン

 
 
北海道でジンギスカン食べました
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったです
 
 
 
今日はいっぱい食べたので明日がんばります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »