« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

New

New

 
今日、盅のピットシャツもらいました
 
 
 
坂口さんありがとうございます
 
 
北海道からさっそく着ます
 
 
かっこいいので是非うちを発見して下さい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

ビワ

ビワ

 
 
いただきもののビワです
 
 
これがサイコーにおいしいんです
 
 
ビワは90%水分でビタミンB群、りんご酸、クエン酸などを含んでいるそうです
 
 
これ食べて体調ばっちりです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

パパ大丈夫なのか?

パパ大丈夫なのか?

 
 
パパ、胃が痛くてうなってます
 
 
 
今回はめっちゃ痛そうです
 
 
 
早く治らないと週末は北海道なんですけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

熊もん

熊もん

 
 
熊本のひとなら知ってるはず
 
 
 
熊もんです
 
 
 
かわいいですね
 
 
 
熊本に来たときは是非探して見て下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

準備万端

準備万端

 
 
北海道に行く準備出来ました
 
 
 
もちろんこれだけではないですが忘れものはないはずです
 
 
積むのを忘れなければですけど
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

梅雨のあいま

Imgp0609

Imgp0607 

今日は、HSRで練習してきました(*^-^)

 

久ぶりのドライのコースで気持ちよかったです( ̄ー+ ̄)

 

北海道にむけてのいい練習になりましたヽ(´▽`)/

 

ジュニアのユースケも練習に来てて、完全復活!?っぽくてよかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

明日は雨の予報なので準備をしたいと思います(* ̄ー ̄*)

 

くしゃみ連発でちょっと風邪ぎみなことにさっき気づきましたので (´Д⊂グスン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

あらら(ノ△T)

 
 
整備中ネジ一本なくしました
 
 
 
探しても探してもありません
 
 
 
 
どうしよう
 
 
でも、サスのネジとかじゃないんで一応大丈夫です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

イタッ

イタッ

 
 
リンクを組み立ててたらステップで、おでこを打ちました
 
 
 
めっちゃ痛かった
 
 
血出るかと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

お気に入り(パパの)

お気に入り(パパの)

 
 
パパのお気に入りのタオルです
 
 
MFJ近畿
 
 
 
風呂上がりに拭くのにちょうどいいらしいです
 
 
 
この前の全日本ではもらえませんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

父の日

父の日

 
 
れなが父の日にパパにあげてました
 
 
パパはめっちゃうれしがってましたよ
 
 
うちは、何もあげてませんけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

自分でやってみる

Imgp0605

 

最近の雨続きでバイク通勤が大変なじゅりパパです。weep

 

今日、残業して仕事から帰ってきたらじゅりがリンクをバラしてました。shine

 

大切な自分の愛車を自分の手で整備するっていいっすねぇ。

 

何も言われなくても自分でやるっていう部分が増えてきた今日この頃です。

 

もちろんおれもじゅりも簡単な部分しか出来ませんけどね・・・coldsweats01

 

 

ちなみに、

 

今回もバラす順番を多少間違えてしまったようで、ちょっと時間がかかったようです。

 

でも、次にする時はきっと今回よりも早く出来るようになって、だんだん上手くなっていくんでしょうね。

 

 

女の子だから整備出来なくていいってわけじゃないんだから、これからももっともっと整備にもチャレンジさせていこうと思います。scissors

 

ってことで、みなさんご指導よろしくお願いします。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

バイクを立てる練習みたい

 
 
今日は雨の中HSRに練習に行きました
 
 
 
コースの横に広場があるんですけどそこで練習してたら久しぶりに数えきれないくらいコケました
 
まさにツルツル地獄
 
 
ツルツルすぎて立てるの大変でした
 
 
 
でも、めっちゃ楽しかったです
 
 
今週はリンクの清掃をがんばらなんばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

なぜ空っぽ?

なぜ空っぽ?

 
 
今日は、晩御飯に豆腐ハンバーグを作りました
 
 
ですがハプニングが…
 
 
 
ハンバーグが焼きあがり、さぁ食べようと思ったら
 
 
炊飯器が空っぽ
 
 
あっ…
 
 
そういえばご飯炊いてないし…
 
 
それから30分位お預けでした
 
 
 
ま、でもハンバーグはなかなかおいしかったです
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

バナナで作った従兄弟

バナナで作った従兄弟

 
 
うちがはまってるのがこのDVD
 
 
怪盗グルーの月泥棒
 
 
もう移動中に3回は見ました
 
 
バナナで作った従兄弟がめっちゃ可愛くてはんぱないです
 
 
 
みなさん見たことありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

県民SHOWネタ

県民SHOWネタ

 
 
 
フェリーに乗って有明海を渡って行けばすぐそこ
 
 
長崎の島原市の六兵衛っていう食べ物があるそうです
 
 
まだ、食べたことないんです
 
 
今度、行ったときに食べてみたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

なんか怖い

なんか怖い

 
 
 
トレーニングでフォームをきちんとするために使っている鏡なんですけど
 
 
 
使わない時はなんか怖いから後ろ向きで置いてます
 
 
 
うちは、意外に怖がりなんで
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

上手い

上手い

 
 
写真いただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
しかし、写真撮るの凄すぎです
 
 
 
パパとは大違いです
 
 
自分じゃあ、走っている姿がわからないので本当ありがたいです
 
 
もっともっとかっこいい走りが出来るように頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

可愛すぎ

可愛すぎ

 
 
カワサキファンのかたからいただきました
 
 
 
カワサキの熊さんとお菓子
 
 
ありがとうございます
 
 
グリーンな熊さん可愛すぎるぅ
 
 
お菓子はこれから美味しくいただきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

また、8位

また、8位

 
 
 
決勝は8位でした
 
めっちゃ悔しい現実です
 
 
また、スタート失敗しました
 
 
慌て過ぎたかも
 
 
 
 
で、中盤に6位まで追い上げたんですが、フープスで前にいたもえみちゃんに突っ込んでしまいました
 
 
 
その後はペースが上がらなかったです
 
 
 
 
まだまだ、自分に足りない物がたくさんあるんでひとつずつ克服していきたいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ショートカットコースでした

ショートカットコースでした

 
 
予選は4位でした
 
 
荒れぎみのコンディションだったけどこの前よりは緊張しませんでした
 
 
 
明日は今日悪かったところを踏まえて思いっきり決勝楽しみます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

もうすぐ

もうすぐ

 
 
吉備まで来ました
 
ただいま23時です
 
 
 
明日早いので今日は寝ます
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脱出

脱出

 
ただいま夕方6時20分
 
九州脱出しました
 
 
まだまだです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発

出発

 
 
 
 
 
雨の中ダッシュで学校から帰ってきてシャワーだけ浴びて出発しました
 
 
 
ただいま、4時55分
 
 
安全速度で高速を走行中  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

スマイル

Imgp0602  

 

この前の全日本では緊張しまくりで全く走れなかったんで、今回は楽しんで走れるように頑張りますヽ(´▽`)/

 

もし会場で見かけて緊張しているような顔だったら 

 

「笑えっ!」

 

って言ってくださいね(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

シュッシュッ

シュッシュッ

 
 
今週のレースは雨みたいなんでゴーグルに曇り止めしました
 
 
 
うち的には晴れて欲しいですけど
 
 
 
梅雨なんで梅雨を楽しまなきゃですね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ちっちゃい

 

Imgp0601

 

お久しぶりの日焼け全開のじゅりパパです。

 

先日の名阪ではいろんな方のおかげで楽しく練習できました。

 

みなさんありがとうございました。 

 

っていうか、みなさんレース前にはやっぱ練習に行くのですね。coldsweats02

 

おれは散々迷ってやっと決断して行きましたけど・・・sweat01

 

で話は変わって、最近とくに思うんですが

 

「マシンがちっちゃい・・・sweat02 」

 

じゃなくて、

 

たぶんじゅりがたくましくなった。coldsweats01 

 

まっ、娘の成長は喜ばんといかんですね。happy02

 

 

ってことで、週末は全日本です!

 

今度は思いっきり走れるかなぁ?

 

ってちょっとだけ心配してる自分もいますが、娘と一緒に全力でいくしかないっすね。scissors

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

おいしかった

おいしかった

 
土曜日の昼にななみちゃん家にスイカもらいました
 
 
めっちゃおいしかったです
 
 
ななみちゃんありがとうございます
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

あちこちイタイ

あちこちイタイ

 
 
 
無事に二日間の練習おわりました
 
レディースの方がいっぱいいていい練習になりました
 
 
ただいま帰っています
 
 
 
 
天気はこの写真をみたらわかりますかね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

王将

王将

本日の練習はパパに無理やりお願いして名阪でした
 
 
IAやIBの人も多くてレールやギャップが出来まくりでかなり難しかったです
 
 
しかも2回もブッ飛んでしまい大事なヘルメットがキズだらけに
 
 
でも、怪我しなかったんでよかったです
 
 
よかSHOEIヘルメットのおかげばい
 
 
んで、練習終わってみんなで王将に行きました
 
 
みんなでたべて楽しかったです
 
 
明日も名阪で練習頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

昨日…

昨日…

 
 
前は毎月第一週の日曜日が安くなる日だったような
 
 
 
 
なのに毎月2日になるなんて
 
 
 
 
 
2日って昨日じゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

KX100

KX100

 
KX100
 
 
めっちゃびっくりです
 
 
海外向けでしょうけどKX100っていうのがあるなんて知りませんでした
 
 
レディースクラスの2ストは100ccまでにならないかなぁ
 
 
うちデカいから…
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

重い(ToT)

重い(ToT)

 
 
肩に乗ってるウェイト、重いです
 
 
れなです
 
 
 
なんキロあるんでしょか
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »