« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

マッチョアイテム(?_?)

マッチョアイテム(?_?)

 
ロンゲさんからもらったマッチョな人が着てそうなTシャツ
 
 
よくはわかりませんがとりあえずこれ着てトレーニングしてみました
 
 
もちろんムキムキマッチョ目指してるわけじゃありませんよ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

空中

Imgp0594

昨日の練習でティアオフを空中で取ってる写真です( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと一枚づつ取ってますよヽ(´▽`)/

 

てか、HSRのテーブルでしかやったことありませんけど(;;;´Д`)

  

今度、違うコースでも試してみたいですね(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

ツルツル

ツルツル

 
ツルツル過ぎて難しいです
 
 
でも今日はまだ1回しかコケてませんよ
 
 
 
風が少し強いですが晴れてくれたので、キャブの乳化をキレイにして午後からも頑張ります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

PM

PM
PM

 
 
午後はトレーニングを教えてもらいにジムに行きました
 
 
 
ロンゲさんにお願いしてうちのトレーナーになってもらいましたので
 
 
そしてその内容は目からウロコのトレーニングの方法でした
 
 
 
勉強は苦手なうちですが、今日はいい勉強になりました
 
 
ロンゲさんありがとうございます、てか今後もよろしくお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM

AM

今日は久しぶりに超雨の中の練習でした
 
から三周目にジャンプの着地からの加速でツル〜んっていっちゃいました
 
 
でも、めっちゃ楽しかったです
 
 
明日は台風ちょっと接近かもだからHSRに行こうかなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

食いすぎたぁ

食いすぎたぁ

 
 
今日はうどんを食べに行きました
 
 
うちは、おろしうどんと肉うどんを食べました
 
 
ちょっと食べ過ぎですねぇ
 
 
気をつけないと
 
 
 
明日は午前中だけですが久しぶりにHSRで練習します
 
 
 
その後はトレーナーさんの指導のもとでトレーニングの予定です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

せま(*_*)

せま(*_*)

 
 
バイクのガレージ狭い
 
 
2台置いただけでいっぱいいっぱいです
 
 
 
2台置いてうちとパパ、整備するにも狭くてひと苦労です
 
 
PWの時は広いって思ってたのに
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

AKB48

AKB48

 
 
れなが大好きな、うちも意外にちょっと好きなAKB48の新曲をれなが買いました
 
 
 
AKBの方々はうちがもってないものをもっておられますね
 
 
 
しかし、AKBがもってないものをうちはもっているはず
 
 
 
たぶん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

接着剤パワー

接着剤パワー

 
 
クラッチのカバーがちぎれそうだったので接着剤で付けました
 
 
 
ガムテープで前まではしてたんですがすぐに剥がれてしまいました
 
 
接着剤でちゃんとなればいいですけど
 
 
すぐにちぎれそうな気がします
 
 
優しく使ったら大丈夫なんかなぁ
 
 
ってそれは無理

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

あぁ

あぁ

 
 
体育大会の練習でめっちゃ日焼けしました
 
 
でも、パパよりはマシでした
 
 
顔も日焼けして男の子っぽくなりました
 
 
 
いつになったら女の子っぽくなるんでしょうかね 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

体育大会

体育大会

 
 
今日は体育大会でした
 
 
めっちゃ疲れました
 
日焼けがヤバイです
 
 
でも、中学生最後の体育大会だったのでいい思い出になりました
 
 
応援の部で優勝出来たのがめっちゃうれしかったです
 
 
 
今週はバイクの練習ができなかったんで来週は集中して頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

大先輩の方々

大先輩の方々

 
広島のときにkawasakiファンの人からいただきました
 
 
現役時代は知らないけどKawasakiの先輩方のシールです
 
 
偉大な先輩方のシールをもらえてうれしいです
 
 
 
Kawasakiファンの方ありがとうございました
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

何個目?

何個目?

 
おニューの目覚まし時計です
 
 
いままで何個壊したんだろ
 
 
止めるときに強く押しすぎなのかなぁ
 
寝ぼけてるからしょうがないです
 
 
今度こそ壊さないように気をつけよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

書くのは苦手

書くのは苦手

 
 
字を書くのは苦手です
 
 
自学のノートの字とかヤバイです
 
 
高校生ぐらいになったらキレイなるかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

クールで派手な

Cimg5187    

  

Cimg5201_2

 

今シーズン用の二つ目のヘルメットですヽ(´▽`)/

  

 

先日の決勝でかぶりましたが、完全にヘルメットのカッコ良さに負けてしまいました・・・∑(゚∇゚|||)

 

 

うちの好きな直線的なデザインがめっちゃカッコいいです(*^-^) 

  

紫がいい感じにクール感を出してます( ̄▽ ̄)

 

しかもクールであるのにキラキラで派手(* ̄ー ̄*)

 

やっぱレバペンは最高ですよ(*^ω^*)ノ彡

 

そしてこのVFX-Wは軽いんです(*^m^)

 

昨年のVFX-DTよりもかなり軽く、めっちゃ体感できますよ( ^ω^ )

 

 

うちの自慢のヘルメットを是非パドックに見に来て下さいね(≧m≦)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

いただきました

いただきました

 
 
広島でたくさんいただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
毎日少しずつ美味しく食べてます
 
 
れなとママにも食べられてますけど
 
 
幸せです
 
でも、トレーニングしながら太らないよに気をつけます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

やっぱ楽しい

 

Imgp0551

 

今回は緊張と空回りのレースでしたが、やっぱ楽しかったです(*^-^)

 

レースでしか得ることが出来ないものを得ました( ^ω^ )

 

まだ、開幕したばっかりですからこれからやることはいっぱいあります(゚ー゚)

 

とにかく目標に向かって頑張りますのでよろしくお願いします(o^-^o)

 

 

ちなみに写真はあまりにもうちがスタート遅すぎてパパがテンパって撮った写真です(*゚▽゚)ノ

 

うちが写ってない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

やっちまった その2

 
 
 
決勝は8位でした
 
 
応援してくださったみなさんすいません
 
 
 
スタート失敗しました
 
1コーナー曲がるときビリバトルでした
 
 
でも、予選のときとは違ってちょっとだけ攻めれたと思います
 
 
 
 
昨日は20点今日は30点の内容でしたが、レースっていうのがどういうものだったかをはっきり今回ので思いだしました
 
 
めっちゃ反省ばっかりのレースでしたがこれをいかして来月の名阪頑張ります
 
 
 
わざわざパドックまで来てくださったみなさんありがとうございました
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

やっちまった

やっちまった

 
あぁ、予選やってしまいました
 
 
 
追い下げのレース
 
 
ぜんぜん気持ちがダメダメです
 
 
終わったことは反省して、気持ちを切り替えて明日やるしかない
 
 
ただひとつ攻めることだけ考えて走ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

いざ出陣

いざ出陣

 
 
アオイさんとユウヤさんに見送られて、ただいま出発しました
 
ドキドキの第一戦です
 
 
 
去年、スタートダッシュがきまったんで今年もきめたいです
 
 
 
まずは、明日の予選頑張ります
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

かっこいい

かっこいい

 
今日は、モトボーイに本番車を取りに行きました
 
 
 
マジかっこいいです
 
 
マフラーが超かっこいいです
 
 
 
開幕戦はマシンに負けないかっこいい走りをします
 
 
是非、ピカピカのバイクを土曜日の公式練習が始まる前に見に来てくださいね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

ほしいー

ほしいー

 
日曜日にモトボーイに行ったらNINJAの試乗車がありました
 
 
めっちゃ乗りたかったですけど、まだ歳が足りなくて乗れませんでした
 
 
てか、免許持ってなかった
 
 
ごねても乗せてもらえなかった
 
 
早く免許とって乗りたいです
 
 
バイク買うなら、モトボーイで
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

注意

注意

 
この前の日曜日の練習でパパがこんなことになりました
 
 
めっちゃダサいです
 
 
片方だけ広く焼けてます
 
みなさん全日本の観戦に行くときは日焼け対策も忘れずに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

再スタート

Imgp0538

Imgp0542

 

最近、日差しにやられ気味のじゅりパパです。

 

どうも、お久しぶりです。 

 

いよいよ今週末、開幕です!

 

昨年の藤沢大会を最後に、手術してリハビリに励み、そして無事に今シーズンの開幕を迎えることが出来ました。

 

復帰に向けてじゅりを励ましていただいたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ホント、ありがとうございました。

 

開幕するにあたって万全かと言えば、まだそうではないかもしれません。 

 

10ヶ月ぶりのレースなので不安もあるかもしれません。

 

しかし、楽しみの方が遥かに上回っているみたいです!

 

走れる喜び、そして応援していただけるありがたさを感じて全力で攻めて欲しいです。

 

怪我はもうしてほしくないですけど・・・

 

ってことで、開幕でお会いできる方もそうでない方も、今後ともよろしくお願いいたします。scissors

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

もどってきたかも

 

Imgp0549

 

今日はHSRで練習しましたヽ(´▽`)/

 

スタート中心にしました( ̄▽ ̄)

 

感覚がもどってきたかも( ^ω^ )

 

なかなかいい感じで最後の練習が出来ました(≧m≦)

 

来週はいよいよ全日本が始まります(o^-^o)

 

10ヶ月ぶりのレースなので心配ですが頑張ります(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

あせるぅ

 

Imgp0536

 

  

広島でスタート練習した時の写真ですヽ(´▽`)/

 

けっこうレディースの友達が一緒にしてくれたのでいい感じでした

 ( ̄▽ ̄)

 

みなさんありがとうございました o(_ _)oペコッ

 

てか、うちが怪我を治している間にみんな速くなっていました

 (。>0<。)

 

マジ焦るぅヾ(;□;)э

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

誕生日

誕生日

 
 
今日は、うちの誕生日でした
 
 
遠征の片づけの後はちょっとだけお姫様気分があじわえました
 
 
 
ちなみにもう15歳
 
 
今日はプチスイーツでお祝いでした  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

業務連絡

業務連絡

 
 
昨日の練習でクラッシュしたときに傷が入ってしまいました
 
ちなみにうちに怪我はなかったです
 
 
山崎さんすいません
 
 
 
 
以上業務連絡でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

いつものこと

いつものこと
こんばんは れなです(^O^)

一週間ぶりに家に帰ってる途中です♪

ただいまじゅりは宿題中。

ちゃんと計画すれば良かったのに・・・

うちは今回の旅行で関西のまなちゃんが同い年でお友達になれたので、楽しかったです(*^_^*)

じゅりはいくつかアザをつくってたみたいですが・・・

まぁ大きな怪我もなく練習できたのでよかったんじゃないかな?

以上れなでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

よーいどん

よーいどん

 
今日、練習の最後に女子のみんなでスタート練習しました
 
たくさん一緒にしてくれたのでいい練習になりました
 
 
明日は最後なので気合い入れて頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

逃げなくちゃ

逃げなくちゃ

 
広島の練習初日です
 
 
レディースの人もいっぱい居ました
 
 
 
もえみ先輩が追いかけてくれるのでいい練習になりました
 
 
 
 
今日はもう眠いので寝ます
 
 
おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

コインランド

コインランド

 
あしたから、グリーンパーク弘楽園で練習します
 
 
 
その前にコインランドリーで洗濯しました
 
 
あと、3日練習するんで
 
ということで今、弘楽園に向かってます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

アメデサラニムズカシイ

アメデサラニムズカシイ

 
今日の名阪はマディーでした
 
 
めっちゃ難しかったです
 
 
HSRとは違う難しさがありました
 
 
 
写真はまなちゃんとれなが遊んでるところです
 
 
モトクロスの練習についてきてもなかなか外に出て遊ぶってことはないんですけど
 
 
今日は楽しそうに遊んでました
 
 
二日間いい練習が出来ました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »