« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

サンドムズカシイ

サンドムズカシイ

 
名阪で練習しました
 
 
めっちゃ路面ボコボコで疲れました
 
 
怪我あけ初、HSR以外のコース走りました
 
 
今日はぜんぜん乗れてなかったです
 
 
明日は雨の予報ですががんばります
 
 
一緒に走ってくれたまなちゃんありがとうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

移動中

移動中

 
 
名阪に向かってます
 
 
HSR 以外の場所で練習するのは久しぶりです
 
 
わくわくします
 
 
練習で一緒になるかたよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

完璧

完璧

 
今日は山崎メカのガレージにマシンを取りにいきました
 
 
そして、サスのオーバーホールをほんのちょっとだけですが手伝いました
 
 
マジ、難しそうでした
 
いつも、ありがとうございます
 
 
これで、GWはばっちりです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

勉強はキライですが

勉強はキライですが

 
 
自学しました
 
困ったことに英語がめっちゃ苦手なんで英語をしました
 
 
教科ごとの宿題はあったんですが
 
 
今年は一応受験生なんで勉強はしっかりしないといけないですね
 
 
これからがんばって勉強もしていきたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

今年の

今年の

 
 
今年のウェアのゼッケンです
 
 
初、ウェアにゼッケンを入れました
 
 
超かっこいいです
 
かっこマンとしてはたまりません
 
早く、これを着て全日本で走りたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

ここを!

ここを!

 
トレーニングもきちんと意識してしないといけないですね
 
 
ロンゲさんが教えてくれたので実践してみました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
トレーニングは鍛えてる場所を意識してこそ効果UPですね
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

GWにむけて

GWにむけて

 
今日は山崎さんが練習車を来週にむけて整備してくれました
 
 
ピカピカになりました
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
これで来週安心して練習ができます
 
そして、ひさびさの遠征です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

イタリアンな感じ

イタリアンな感じ

 
 
今日のHSRはマディーでした
 
少し寒かったです
 
 
そんで、コンビニで見つけたトマトチーズラーメンを買ってみました
 
 
うち的にはおいしかったです
 
 
やみつきになりそう
 
 
しばらくはこれだな
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

速くなれそうな気がする

速くなれそうな気がする

 
 
借りたDVDのなかでビロポート選手がやっていたトレーニングをやっています
 
 
これがなかなかキツイです
 
 
けど速くなれそうなので毎日がんばります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

今シーズン3

今シーズン3

 
今シーズン用のゼッケンステッカーです
 
 
今年は一桁なので数字が大きくなりました
 
 
 
名前の色は今年も濃いピンクです
 
 
よかったらみなさんもらってくださいね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

久しぶりの

久しぶりの

 
今日は、ひさしぶりの病院に行きました
 
 
順調に動かせる範囲が増えました
 
 
うれしい
 
 
柴田先生に任せておけば大丈夫です
 
 
 
来月からレースか始まりますが柴田先生の言うことを守ってがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

速く低く

この前の練習の時にパパが撮った写真です( ^ω^ )

 

Cimg5168

 

自分的に最近ひねれるようになってきたかなぁと思います(*^-^)

 

九州にはひねりの先輩たちがたくさんいるので少しでも近づけるように頑張ってます(o^-^o)

 

速カッコよく走れるようにならなくてわです(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

トマトの

トマトの

 
トマトの大福です
 
しかも、小さなトマト大福です
 
 
れなが食べると言ってます
 
 
 
話は変わりますが今日家庭訪問でした
 
 
うちは、時間を一時間まちがえてました
 
しかも、遅いほうに
 
その間学校にいましたからね
 
ということでママが先生にモトクロスのことを話してくれました
 
 
でも、今年の先生もモトクロスのこと理解してくれるのでめっちゃありがたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

さて問題です

 

HSRで練習しました(*゚▽゚)ノ 

 

今日はレース用の外装とホイールでレーシングバナーの写真撮りました(*^-^)

 

自分ではカッコよく走ったつもりなんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにカメラマンはパパです(;;;´Д`)ゝ  

 

 

さて、この写真のあとどうなるでしょう( ^ω^ )

 

Cimg5165

 

 

 

 

 

正解は、このままコケました(ノ∀`)

  

新しいデカール貼った外装だったのに( ̄Д ̄;;

 

まぁ、これで本番はコケないでしょう(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

ちっちゃ

ちっちゃ

 
Castrolのシールです
 
 
しかし、大きさが二種類ぐらいあるんですが小さいほうはマジちっちゃいです
 
超かわいいです
 
 
筆箱にでも貼ろうかなあ
 
筆箱にCastrolのシールを貼ってる女子中学生は他にはいないでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

本番車

本番車

 
 
今日は山崎メカのガレージにお邪魔しました
 
 
ついに本番車が出来ました
 
 
超かっこいいです
 
 
去年より見た目がグレードアップしてます
 
 
今年はこのゼッケンの相方とがんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

キレイキレイ

キレイキレイ

 
今日はナイターでバイクをキレイキレイしました
 
 
節電のために電気はいつもの半分でしましたよ
 
 
ちょっと今日は時間がなかったので続きは土曜日にします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

Cimg4807_2

 

うちが数年履いてるブーツですヽ(´▽`)/

 

何回もソールを貼り替えて大事に使ってます( ^ω^ )

 

今回はフレームの修理もしましたがブーツを買うよりはずっと経済的だし(・∀・)イイ!

 

今まで赤のソールにしてたのをはじめて青にしてみましたが、うち的には「微妙・・・」って感じですヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

VS 渕上さん

Imgp0532

日曜日にNBの渕上さんとスタート練習しましたヽ(´▽`)/

 

一回だけ負けました(;ω;)

 

他は全部勝ちました(◎´∀`)ノ

 

無理やりですけど( ̄ー+ ̄)

 

てか、うち座るの早すぎだしブレーキングも早すぎる (ノд・。)

 

練習って一人でやるより競ったほうがめっちゃいいですね( ^ω^ )

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

またもやKX250F

 

Imgp0528_2

 

またまた、250Fに乗っちゃいました( ̄▽ ̄)

 

この前よりもちょっと乗れてたような(゚ー゚;

 

感じですかね(;´▽`A``

 

やっぱモトクロス楽しすぎる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もうちょっと上手くかっこよく乗れるようにまた借りて練習したいです

(^-^;

 

渕上さんありがとうございました(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ちょっとうらやましい

 

今日もHSRで練習しましたヽ(´▽`)/

 

Imgp0531_2

 

そして若菜は、元IAの若菜パパと一緒に練習してました( ̄▽ ̄)

 

しかもパパさんも85で\(;゚∇゚)/

 

若菜パパ、すごすぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

雨上がり

雨上がり

 
今日もHSR で練習しました
 
 
朝はぐちゃぐちゃだったけど昼ぐらいからベスコンでした
 
 
両方のコンディションを練習できて得した気分です
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

ウェア

ウェア

 
 
 
うちのウェアの右肩に入ったがんばれ東日本
 
東日本だけでなく日本全体が頑張る時ですね
 
うちも頑張らなくてわ
 
 
頑張るぞ日本
 
頑張るぞ自分
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

流行りそう

流行りそう

 
 
スカルキャンディーのヘッドフォンです
 
 
ウェアと同じ
 
 
かっこよすぎ
 
 
モトクロスでもスカルキャンディーのブームきそうな予感
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

産まれる前から

産まれる前から

 
 
うちが産まれるずっと前からあるそうです
 
 
超びっくり
 
 
うちが産まれる前から活躍してるなんて
 
 
便利ですね
 
 
それよりもこんなに長持ちするなんて
 
 
山崎さんが大事に使ってるからですね
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

全日本日程

Cimg4805   

 

MFJのサイトに今シーズンの日程が出てましたヽ(´▽`)/

 

東北も復興の願いを込めて全戦行われるみたいですね( ̄▽ ̄)

 

今年も開幕からガンガンいきます(* ̄ー ̄*)

 

うちにはそれしか出来ませんから\(;゚∇゚)/

 

SUGO、藤沢ではみなさんを元気にできるように自分も元気に走りたいと思います( ^ω^ )

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

柄

 
 
今シーズン用のデカールが届きました
 
 
去年とは違うかっこよさがあります
 
 
これを貼って全日本頑張ります
 
がんばれ日本
 
 
うちも日本が元気になるように頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

サステスト

サステスト

 
今から今シーズン用のサスのテストします
 
 
昨年とは違うセッティングらしいので楽しみです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

今日は

今日は

 
今日は山崎さんにHSRに送ってもらってその後は若菜ん家にお世話になりました
 
 
最近若菜ん家にお世話になりっぱなしです
 
 
で、今日は一人ながらいい練習が出来たと思います
 
明日も気合い入れて頑張ります
 
 
写真撮るの忘れたのでとりあえず3歳のときのうちの写真を載せときます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

ようやく

ようやく

 
ようやくこの前ブログに載せた南関揚げの巻き寿司食べました
 
 
超おいしかったです
 
 
うち的に海苔の巻き寿司よりもこっちのほうが好きです
 
 
皆さんもぜひ熊本の南関に来たときには食べて見て下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »