« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

待ってます

 

全日本開幕まであと1ヶ月くらいですね∑(゚∇゚|||)

 

Imgp0492_2

Imgp0491

 

この時期しか一緒に練習できるチャンスがないと思うので、レディースのみなさんも是非練習に来て下さい(o^-^o)

 

うちらが待ってますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

5分

5分
今日もHSRに来ている樹璃パパです。

休憩中に勉強を始めた樹璃。


5分で終わってましたけど…(-o-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

晴天

 
今日もHSRに練習に行きました
 
 
台数はあまりいなかったんですがホコリがヤバかった
 
 
路面もカチカチでした
 
写真撮るの忘れた

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

グリーンだよぉ〜

グリーンだよぉ〜

きれいなライムグリーンだったので買っちゃいました
 
しかも、299円とお手頃価格
 
 
 
どんだけ緑好きやねん
 
って思いますよね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

テストが近い

Imgp0478

 

もうすぐ期末テストです(。>0<。)

 

勉強は苦手です∑(゚∇゚|||)

 

けどそれなりにがんばってます(≧∇≦)

 

週末はもちろんモトクロスのほうをがんばりますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

業務連絡って

Imgp0489

 

業務連絡ってやつです( ̄▽ ̄)

  

なんか大人な感じがする言葉ですね( ̄ー+ ̄)

 

 

で、本題ですが

 

山崎さん部品はこれだけでいいですか? ヽ(´▽`)/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

汗だくで

汗だくで
どうも!まだ運動は出来ないじゅりパパです。


只今じゅりは汗だくでトレーニング&ダイエット中!


今さらながら、ビリーなんちゃらをやってます…


もちろんおれは見てるだけ(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

低く

Imgp0486

昨日の練習では、あやな先輩が怪我から復活してました(o^-^o)

 

モトクロスコースは走らないって聞いてたんですが、うちと一緒でやっぱりがまんできなかったんみたいです(^-^;

 

ものすごいスピードで追いかけられました∑(゚∇゚|||)

 

お互いにあんまり無理はしないように気をつけたほうがいいみたいです(;;;´Д`)ゝ

 

 

で、練習の最後のほうでは低く飛ぶ練習をしました( ̄▽ ̄)

 

コウタ先輩にお手本を見せてもらってまずはマネをするところから

( ̄ー+ ̄)

 

簡単にはできませんでしたけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

大久保さんの例えかたがおもしろくてわかりやすかったですo(*^▽^*)o

 

大久保さん、コウタ先輩ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 

ちゃんと出来るようになりたいのでまたよろしくおねがいします

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ショック

ショック

 
 
 
超ショック
 
 
ニーブレースの膝の横のところが割れてたぁ
 
 
少しだったからよかった
 
 
大切しないといけないですね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

セッティング

セッティング

 
 
今日は、いろいろセッティングをしました
 
 
前よりもめっちゃ乗りやすくなりました
 
うちが練習に打ち込めるのも山崎さんのおかげです
 
 
明日も練習がんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

くしゃみをすると痛い!

くしゃみをすると肋骨が痛むじゅりパパです。sweat02

 

先週の水曜日にちょっと調子にのったせいで痛めて、痛みがひかないので病院に行ってみたらヒビが入ってるってことでした。shock

 

くしゃみが多いおれにとってはちょっとした拷問です。crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

満腹

満腹

 
 
昨日は、親戚の兄ちゃんが大牟田でやってるお好み焼き屋の「こゆき」に親戚集合でした
 
いろいろな食べ物か出てきて食べ過ぎたぁ
 
 
しかし、もんじゃはうまかった
 
格別だった
 
 
ごちそうさまでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

カッコよくない

Imgp0475

 

パパが撮ったうちの写真です( ̄Д ̄;;

 

カッコよくない(。>0<。)

 

写真のことじゃなくて(◎´∀`)ノ

 

うちの飛び方が∑(゚∇゚|||)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

くそー

Imgp0474

 

この前の練習の最後に海里くんとスタート練習しましたヽ(´▽`)/

 

結果は全敗です∑(゚∇゚|||)

 

毎回前半は勝ってるんですが途中からサラっと追い越されました(;´д`)トホホ…

 

体重差? ( ̄○ ̄;)!

 

シフトチェンジのタイミング? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

どちらにしてももっと練習がんばります\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

どこに?

Imgp0473

先日の練習の時に、扇子を頂いたじゅりパパです。

 

センスがないおれへのありがたきプレゼント。

しかし、写真はこのとおり・・・crying

 

撮りたかったのは雪山か?happy02

 

空中でティアオフをとってたじゅりを撮りたかったのですが、連写のできないデジカメだったのでこんな写真に・・・shock

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

充実の3日間

 Imgp0468

 

今日もHSRで練習しました(◎´∀`)ノ

 

TEAM TAKASEのみなさんのおかげで3日間いい練習が出来ましたヽ(´▽`)/

 

昨日はめっちゃ寒かったですが o(;△;)o

 

で、いつもロンゲさんから撮ってもらっているので今日はパパがロンゲさんを撮ってました( ̄ー+ ̄)

 

ロンゲさん美味しいケーキありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

さて、練習で足りないって感じた筋肉をきたえようっと(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

疲れた(;_:)

疲れた(;_:)

 
今日はHSRで練習しました
 
しかし、寒かったです
 
雪も降ってたし
 
 
疲れました
 
 
昨日の頂いたお菓子を食べて疲労回復しながらら帰ってます
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

スクール☆

スクール☆

 
今日は、ドリーム合衆国であったTEAM TAKASEのスクールに行って来ました
 
 
基本をみっちり教えてもらいました
 
 
とてもためになりました
 
 
明日も今日教わったことを忘れないで頑張ります
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

プラモデル

プラモデル

 
モトボーイに置いてあったプラモデルです
 
めっちゃリアルshine
   
しかし、ロードバイクだけ
   
モトクロスのプラモデルも置いてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

すっげーーー

Cimg4688

 

どうも、週末の天気が気になるじゅりパパです。sweat02

 

これ、じゅりのともだちがじゅりに作ってくれたものです。scissors

 

手作りっすよsign03

  

おれがもらったわけじゃありませんが、なんかうれしくなります。smile

 

しっかしこれ手作りってのが、すげーーーupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

たくさん

Cimg4616

 

この前の練習の写真です(*゚▽゚)ノ

 

HSR九州・kawasakiゾーン( ^ω^ )

 

みたいな感じになってました( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ペース

Cimg4673

ごく一般の方に比べて、埃を気にしなくなったじゅりパパです。sweat02

 

じゅりは、やっと感覚が戻ってきたかなぁって感じですかね。

 

練習に行くと刺激をうけてついついオーバーペースに・・・sweat01

 

開幕まで2ヶ月を切りましたが、焦らずに調整していきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

これから

Cimg4617

 

今日の練習もめっちゃ埃のHSRで( ̄Д ̄;;

 

おかげさまでかなり感覚ももどってきました(*゚▽゚)ノ

 

昼からは教世さんにアドバイスしてもらったりしてホントいい練習ができました(≧∇≦)

 

まだ半分くらいしか実践できてませんけどね(;´Д`A ```

 

 

まだまだこれからです(*^ω^*)ノ彡

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

みどり組

 
今日もHSRで練習しました
 
ホコリがヤバかったです
 
でも、それなりの練習が出来ました
 
 
 
タカセさんもホコリにはまいってたみたいです 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

やぴゃあ

やぴゃあ

 
 
ゼッケン9ってこんな感じですね
 
 
なんかテンションあがっちゃいます
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

食べすぎた!

Cimg4615

 

今日は節分なので恵方巻を食べましたヽ(´▽`)/

 

3本も・・・  

  

( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

うっ・・・

Cimg4614

 

ハンドルバーを変えてもらったらエアロバイクがきつくなりました

(。>0<。)

 

トレーニング効果UPです( ̄○ ̄;)!

 

腕がめっちゃ疲れますΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

しょうもないことですが・・・

Cimg4604

 

じゅりのしょうもないリクエストにお応えして、エアロバイクのハンドルバーをモトクロス用に交換したじゅりパパです。

   

ハンドルバーも曲がってしまったのを伸ばした再利用品。

グリップも別の曲がったハンドルバーから、おれが根性で取った再利用品。

何本もグニャって曲がったハンドルバーをとっといてよかったです。scissors

  

これでトレーニングしながらバイクに乗ってる気分間違えなし!?happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »