« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

大きく

大きく

 
 
今日は、バンドル周りのポジションをいじってみました
 
 
もっと大きく乗れるように
 
 
まだ長身を活かせてないので
 
 
週末が楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

あらら

あらら

 
 
ってことで
 
今日はユースケとコウタロウとユータくんと練習させてもらいました
 
んで、
 
やっちまいました
 
 
バンクをオーバーして薮に突っ込みました
 
 
マジ焦りました
 
木で止まってなかったらずっと下まで落ちてましたからね
 
慌てて来てくれたユータくんが引き上げるのを手伝ってくれました
 
まぁ、パパは笑いながらこの写真撮ってその後手伝ってくれました
 
 
ユータくんありがとうございました
 
今日はいい練習になりました
 
無事に只今、帰宅中です
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

変更

変更

みかん山の下の道の駅です
 
 
みかん山が
 
 
久留米は雪がヤバイです
 
さて、どこにいこう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

天気が気になる

Cimg4599

明日の天気が気になるじゅりパパです。

 

じゅりは練習に行く気満々でスタンバイしてました。

 

しかし、天気予報はcloudsnowって・・・

  

たぶん、コースに辿り着けさえすれば練習する気ですね。sweat02

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

使い方

Cimg4596

レナのインフルエンザが自分にうつってないかちょっと心配なじゅりパパです。shock

 

で、写真のじゅりですが・・・

 

カッコつけて料理を作ってるわけではありません。coldsweats01

 

玉ねぎを刻んでいるだけです。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

やば

Cimg4594

 

鹿児島県?宮崎県?の新燃岳がヤバいみたいです!!(゚ロ゚屮)屮

 

レバペンさんやあやな先輩とか都城のみなさんわ大丈夫なんでしょうか?

 

ニュースを見るたびに心配です(。>0<。)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

流行りの…

流行りの…

 
はい
 
 
れながインフルにかかりました
 
 
アハハ
 
 
でも、めっちゃ元気です
 
 
こんな流行には乗らなくていいのに
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

がんばる女子

Cimg4536

日曜日にはエンジョイコースでレースがありよったですヽ(´▽`)/

 

2人の女の子も出てましたよ(o^-^o)

 

てれ~っとしとったらすぐに抜かるっばい( ̄○ ̄;)!

  

気合入れて練習せんとヤバかです(。>0<。)

 

本日は熊本弁バージョンで更新してみました( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

いきいきと

Cimg4581

↑半年ぶりのジャンプ!

Cimg4591_2

↑ ヒート練習のスタート!

 って、もちろん並んでみただけです。happy02

 

 

昨日やっとコースに戻れた娘をみて、心配半分、うれしさ半分だったじゅりパパです。coldsweats01

 

ドキドキのコースイン。(たぶんドキドキしてたのおれのほう・・・)

コースのコンディションも良かったので、ある程度思い切って自分の判断で走らせました。

ただし、「絶対に転ばない」ってのが条件でしたけど。good

   

あんまり肩に負担がかからないように乗っていたようですが、痛みも違和感も全く無かったようです。

だからといってバリバリ乗っていいってわけじゃないんで、これからも徐々に慣らしていきたいと思います。

 

じゅりの宣言どおり、開幕にはじゅうぶん間に合いそうです。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

にひひ( ̄▽ ̄)

にひひ( ̄▽ ̄)

 
今日はHSRで練習しました
 
 
ついにフルコース走りました
 
 
我慢出来ずにジャンプもそれなりに飛んでしまいました
 
半年ぶりに飛んだですけど気持ちよかったです
 
 
 
やっぱりモトクロス最高です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ピッタリ

Cimg4535

今シーズンからインナープロテクターにします(≧∇≦)

 

ちょっとデカすぎたのでえりなママに補修してもらってたのが出来ました(*゚▽゚)ノ

 

何回も合わせてくれてめっちゃピッタリなサイズにしてくださいました(o^-^o)

 

ありがとうございます( ^ω^ )

 

これでカッコいいはずなんで、あとは走りをカッコよくしないと

ヽ(*≧ε≦*)φ

 

明日はHSRで練習しますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

ペットのための

Cimg4532

モトクロスを始めた小さいころからオーナー様にめっちゃお世話になってる、長崎県の西彼中央ペット霊園さまのホームページがリニューアルされましたヽ(´▽`)/

  

ペット霊園だけでなく、ドッグランなどもあるすてきなところですよ

(o^-^o)

  

うちのクーちゃんとキキちゃんも久しぶりにつれてってあげたいです(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

トレーニングついでに

Cimg4529

家からモトボーイまでチャリで行きましたヽ(´▽`)/

 

パパは足手まといになるのでバイクで(≧∇≦)

  

変速ギヤが壊れてしまったのでちょっときつかったです(´,_ゝ`)プッ

 

距離は6~7kmくらいしかありませんが(;д;)

 

まだまだ足りませんね(´;ω;`)ウウ・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ぱんぱん

Cimg4527

毎日寒いですね( ̄Д ̄;;

 

最近ランニングにハマっててずっと走ってたんですけど

 

今日はエアロバイクに乗りましたヽ(´▽`)/

 

久しぶりだったんで太ももがパンパンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

#9

Cimg4523

 

やっと一桁ゼッケンになれましたヽ(´▽`)/

  

素直にめっちゃうれしいです( ̄ー+ ̄)

 

今年はゼッケンに恥じない走りが出来るように頑張ります(*^ω^*)ノ彡

 

スーパークロスではtedesco選手と同じです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

まぁ、tedesco選手のほうが全然速くてカッコいいし、くらべること自体が間違ってますけどね(´,_ゝ`)プッ

 

自分もカッコいい走りが出来るようになるには練習あるのみです

ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

開け開け って・・・

Cimg4428

Cimg4422

昨日、じゅりが洗って干したブーツの雫が氷柱になっていくのを初めて見たじゅりパパです。sweat02

 

実はHSRまで行ったのですが、昨日は雪のために臨時休業だったんですよね。coldsweats01

しかし、渕上さんとじゅりはどうしても乗りたいオーラが出てたので急遽って感じで移動。good

寒い中でしたが、ホントに楽しそうに乗ってました。

 

おれはエンジンがすっごく心配でしたけど・・・happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

スッキリ

スッキリ

今日は雪が積もるか心配でしたが大丈夫だったんで乗りました
 
河川敷で練習したんでめっちゃアケアケでした
 
 
まっ、八の字しかしてないけど
 
 
とりあえず乗れて良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

快適グッズ

快適グッズ

 
リアットのカバーです
 
雨が降っているときやマディのときに便利なやつです
 
これでレースのときにリアットを洗わなくていいので、洗って首もとが冷たくなることもありません
 
 
 
これだけだったら洗うのも楽かも
 
 
明日これつけて練習しよ
 
てか、練習出来るのか
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒すぎます(´;ω;`)ウウ・・・

Cimg4388

外はめっちゃ寒いですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

つららヾ(*゚A`)ノ  

 

激ヤバですw(゚o゚)w

 

九州なのにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

寒すぎですよね\(;゚∇゚)/

 

明日は練習にいきたいのにぃ(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

感謝と笑顔

Cimg4384

 

修学旅行から帰って来ましたヽ(´▽`)/

 

今回はめっちゃ楽しかったです(*゚▽゚)ノ

 

おもいのほか買い物たくさんしてしまいました( ´艸`)プププ

  

これは清水寺に行った時に見つけた置き物です(*^-^)

 

可愛いでしょ(≧m≦)

 

どれを買おうか迷ったんですがやっぱり大切なものはこれかなぁと思ったんで買いましたo(*^▽^*)o

 

感謝と笑顔を忘れずにこれからもがんばります(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

気功かっ!

Cimg4374

例年になく今年は寒いなぁって思ってるじゅりパパです。sweat02

 

寒い日の練習ではストーブがありがたいですね。

 

気功かっ!happy02

ってな感じになってますけど、逆にストーブから暖かさを頂いております。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

修学旅行に行ってます

じゅりが今日から修学旅行に行っているので、更新はじゅりパパです。

意外とまじめな娘はケータイをしっかり置いていってますので、メールを頂いてるみなさま申し訳ありませんが返事は金曜日以降になります。coldsweats01

 

Cimg4382

↑さて、まなちゃんが帰るってことで記念撮影をした3人。

先輩に気を使ってちょっと縮まって写真に写るっていう技も見せてくれました。

じゅりとわかなちゃんより2歳年下。

今後、注目のライダーですね。shine

 

Cimg4380

↑「まなちゃんって、うちらが持ってないもの持ってるよねぇ」

 「そうそう」

なんて2人で話したりしてたんですが、何のことだかわかりますか?

 

 

それは

「女の子の可愛さ!」

 

だって・・・happy02

確かに妙に納得してしまいましたけどね。sweat02

 

でも、大丈夫!

君たち2人にそういう部分は望んでませんから!smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

うちが並んでない

Cimg4367

昨日の昼前ぐらいからのヒート練習ヽ(´▽`)/

 

うちは見るくらいしか出来ませんが(´・ω・`)ショボーン

 

見てたらやっぱり参加したくなってきますね( ^ω^ )

 

てか、みんな速い( ̄○ ̄;)!

 

来月半ばぐらいには参加したいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

身体と相談しながら頑張ります(*^ω^*)ノ彡

 

んで、明日から奈良・京都・兵庫って感じで修学旅行に行って来ます(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ひやひやな二日間

Cimg4376

久しぶりの練習でなんだかすごく疲れたじゅりパパです。coldsweats01

  

寒くてある意味「ひやひや」・・・sweat02

  

じゅりが無茶してコケないか心配で「ひやひや」・・・sweat01

 

ジャンプはもちろん飛んでないし、フラットなところしか走ってませんが、痛みも転倒もなく無事に終了しましたのでひと安心です。  

 

ホント寒さと心配で肩が凝った二日間でしたが、いつもの週末にやっと戻れたって感じですかね。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

ちょっと復活(^O^)v

ちょっと復活(^O^)v

 
今日、初乗りでした
 
 
ちょっと復活です
 
 
まぁ、超初心者コースしか乗ってませんが
 
 
超楽しかったです
 
 
はるばる九州に練習に来てたまなちゃんと写真撮りました
 
一緒に走れたらよかったんですけど
 
 
明日もHSR で乗ります
 
てか、まなちゃん可愛いすぎ
 
 
んで、うちの髪は爆発しすぎ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

めっちゃ待ってた明日

Cimg4361

明日、約半年ぶりくらいにバイクに乗ります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この日をめっちゃ待ってました(・∀・)ニヤニヤ

 

まずは絶対にコケないようにしなくては・・・(*≧m≦*)

 

明日はHSRに行って来ます(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

コーナリング

Cimg4359_2

 

元旦の写真ですが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

めったに雪が積もるなんてないのでめっちゃうれしかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

そして、雪の坂道を草スキーで上手く曲がっていくレナ( ^ω^)おっおっおっ

 

そのセンス、うちも欲しいかも( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

はりきってる?

Cimg4357

昨日の診察後から妙にはりきってる娘が心配なじゅりパパです。sweat02

 

気持ちはわかるんですが、あんまり焦らずにいってほしいものです。

乗ってはいいものの、まださまざまな制限がありますから。

 

でも、やっぱ乗れるってのがすっごくうれしいんでしょうね。happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

やったぁ(^O^)

やったぁ(^O^)

 
今日、病院に行ったらなんと
 
 
柴田先生からバイクに乗っていいと言われました
 
 
やったぁ〜
 
言われたときはホントに嬉しかったです
 
 
でも、こけないようにゆっくりしか乗れませんけど
 
 
柴田先生の言う事は絶対なんで
 
 
今から少しづつですが、頑張ります
 
さぁ、今週はどこで乗ろうかなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

移動中には

移動中には

 
 
ばあちゃん家にいく間にスーパークロスのDVDを見ました
 
 
何回も見てるんですけどやっぱり凄すぎます
 
 
自分もあんな走りができたらいいなぁと思いながらみてました
 
頑張ってスーパークロスのような走りが出来るようになりたいです
 
DVD見たあとに7kmぐらい走りました
 
 
明日は久しぶりに病院にいってきます
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

始動!

Cimg4348

あけましておめでとうございます。

足の筋肉痛が全開なじゅりパパでございます。coldsweats01

 

今日は福岡のデンタンサーキットに行ってまいりました。

まだ乗ることはできませんが、きっちりスタートはきりたいですからね。

お祓いもしていただいて、身も心も引き締めることが出来たようです。shine

Cimg4350 

TEAM MOTOBOYの3人が何やら密談を・・・

ライダーは手を振ってくれてますけど。(笑)

 

ってな感じで、ついに2011年を始動です。

今年も昨年以上にがんばっていきますんで、皆様よろしくお願いいたします。

モトクロスをもっともっと盛り上げていきたいですね!scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年恒例

新年恒例

こんばんは
 
今日はデンタンサーキット恒例のお祓いに行って来ました
 
 
バイクは持っていってませんが自分はきっちり塩をかけてもらいました
 
 
めっちゃ気が引きしまってバッチリです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

燃焼

燃焼

 
 
石段登り終わりました
タイムは42分45秒でした
 
 
今年は雪が凄すぎ
 
めっちゃ疲れました
 
 
来年は今年の記録よりも速く登りたいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまから

いまから

いまから3333段の石段登ってきます
 
 
雪が残ってて足場はわるいですが1時間内を目指してがんばります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

さむ(>_<)

さむ(>_<)
こんにちは(^o^)/


朝、起きたら外が真っ白でした(≧ω≦)b
今までの人生の中で最高に積もってましたo(^-^)o


すぐに外に出て遊びました(^O^)

マジ楽しいかった(^O^)

今年はなんかついている気がします(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けました

明けました

 
 
明けましておめでとうございます
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
去年以上に今年もがんばります
 
 
もうちょっとで乗れるようになりますから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »