« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

もうすぐ

 
 
あぁ、今年もあとちょっとで終わりますね
 
 
今年はなんか早かったです
 
入賞できましたし怪我もしました
 
入賞出来たのも手術を決断できたのも応援してくださった皆様のおかげです
 
とても充実した1年だったと思います
 
 
一年間ブログを見てくださった皆さまありがとうございました
 
 
ホントにいろんなことを体験した一年でした
 
 
あと、お知り合いになれた方が増えたっていうのがめっちゃ嬉しいです
 
 
ホント、ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

忘年会

 
 
モトボーイの忘年会に行って来ました
 
 
めっちゃ楽しかったです
 
ロードレース国際ライセンスの藤原さんが一番ヤバかった
 
でも、おもしろかった
 
 
マジ、ウケました
 
 
ホントにいろんな話ができて楽しかったです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまから

 
 
いまから、モトボーイの忘年会に行ってきます
 
今日もちゃんとトレーニングしました
 
これでめっちゃ食べても大丈夫なはず
 
 
楽しんできます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

掃除

 
 
日曜日は家の大掃除をして、今日は車を洗車しました
 
 
日曜日は雪の降っている中窓を掃除しました
 
 
ホントに寒かったです
今日洗車したんで車ピッカピッカです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

フライング(ノ゜O゜)

 
 
東京からお蕎麦が送られて来ました
 
 
親戚がお蕎麦屋さんなんです
 
 
この蕎麦が大好きなんで我慢出来ず
 
 
年越し前に食べてしまいました
 
 
いやぁ、本当においしかったです
 
また、関東に練習行ったときにお店に行きたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

たくさん(^o^)

たくさん(^o^)
たくさん(^o^)

今、DIRT SPORTS がたくさん?あります(^.^)

2002から今月号まであります(^^)

もうすぐで2つ目の棚に入らなくなります(T_T)

 

今度はどこにおこうかなぁ( ̄― ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

九州でも

九州でも

 
九州でも雪降ってます(^_^)/~
今日はめっちゃ寒いです(´Д`)
 
 
 
雪降っててもいいから早くバイクに乗りたい(ノ>д<)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

パーティー

 
昨日の話ですけど
 
ばあちゃん家でクリスマスパーティーをしました
 
めっちゃお腹いっぱいたべました
 
いとこもいたのでめっちゃ盛り上がりました
 
 
鳥の丸焼きおいしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

そっちかい!

 
クラッカー
 
マジ、うける
 
 
ホームパーティーを盛り上げるためにってママのお姉ちゃんが頼んだのですが…
 
 
買ってきたのはこっちかい
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

未知って怖い

昨日、親知らずを抜いたじゅりパパです。

 

初の経験でマジで泣きそうになりました。(笑)

あの麻酔の特殊な注射器を見てしまった時点で、歯医者に来てしまったことをちょっと後悔しましたね、ホント。weep

そして治療が始まってからの時間が長いこと長いこと。(たぶん数分)

ウグッ!ウガッ!ウ~・・・sweat02

どんな手法だったのかはわかりませんが、とにかく怖い時間を乗り越えることが出来た自分を褒めたいです。happy02

って大げさですけど、それくらいマジで怖かったっす。crying

で、素直な感想は

 

もう二度と嫌だ!

ですね。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

にひひ(*^_^*)

 
パパに買ってもらいました
 
心拍計
今まで、エアロバイクの心拍計はがんばっても150ぐらいしかでなかったんですが新しい心拍計は軽く180ぐらいでました
 
 
 
心拍数が上がらなくて悩んでたんですけど、エアロバイクの不正確な心拍計のおかげでいつの間にか鍛えられてたみたいです
 
 
これはトレーニングには欠かせ無くなりますね
 
がんばってトレーニングします
 
目標がわかるとトレーニングもしやすいです
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

親知らず、怖い

 
なんか、パパが親知らずを抜かなきゃいけないらしいです
 
パパ、完全にびびってますけど
 
 
うちには親知らず生えてきませんように
 
 
歯が痛いのは嫌いです
 
痛くなったことはありませんけど
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

ついてるレナ

Cimg4216

レナが懸賞で当てたヘアーアイロン( ̄ー+ ̄)

 

レナはめっちゃすごい(*゚▽゚)ノ

 

今までどれくらい当たったんだろう(≧∇≦)

 

うちは、一回も当たったことがありません(´・ω・`)ショボーン

 

ダートスポーツも応募したけど当たらんかったし・・・(ノ_≦。

 

まぐれでいいからなんか当たらないかなぁ(。>0<。)

 

本当にレナはすごいです(*^ω^*)ノ彡

 

 

その運をわけてほしい(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

替え玉システム

 
今日は、ラーメンを食べにいきました
 
 
替え玉しちゃいました
初めて「粉落とし」をたのんだのですが…
 
ホントにお湯に潜らせて粉を落としただけでした
 
 
でも、めっちゃおいしかったです
 
 
替え玉しちゃったんで今週はトレーニングも倍増だぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ふふ(^_^;)

ちょっとキキちゃんをいじってみました
ちょっとひょっとこみたいでしょ
こんな感じでいつもキキちゃんで遊んでいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

熊本の美味

Cimg4215

このキレイな色にうっとりなじゅりパパです。

頂き物ではありますが、熊本の天草地方の特産品「活き車エビ」でございます。

これを調理するのはもちろんじゅり。good

身はお刺身で、頭は塩焼きでって感じで無駄には残しませんから。shine

身もプリップリッでとっても美味しくいただきました。

熊本にもたくさん美味しいものがありますよ!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

今日はちょっと雪が降りました

 
最近、寒くなってきました
 
 
だから、トレーニングルームは暖房をいれてやってます
暖房をいれないとあんまり汗かきませんから
 
まぁ、こんな感じで体重管理と筋力アップがんばってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

みかんとダートスポーツと宿題

Cimg4213

天気予報のsnowマークにちょっと  マジかよっ!って思ったじゅりパパです・・・sweat02

さて、うちのこたつの上にはみかんとダートスポーツと宿題が。

すべてじゅりには欠かせないものみたいな感じ。

delicious

宿題は欠かせないというよりは欠かしてはいけないものですが。

happy02

しかし、みかんを食いながら宿題をするのはやめなさい。

みかんの果汁が飛んでますけど!sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

いっぱい(ノ゜O゜)ノ

 
 
トップページ変わりました
 
 
いっぱいうちがいるのでよかったら見てみてくださいね
 
 
前髪パッツンのうちもいますよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

(^_^)

 
土曜日の話なんですけど
 
納車に立ち会わせてもらいました
 
KX85にステップアップ
 
ようこそ!って感じです
怪我なく楽しくがんばろうね
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

便利(^O^)v

 
やっぱりコースターは便利です
 
 
寝れるし、筋トレ出来るし最高です
 
 
今日は、ばあちゃん家に行ったんですが5㎞ぐらい前で降ろしてもらって走っていきました
 
 
考えればどんなところでも筋トレ出来ますね
 
あと、手術して4ヶ月経ちました
 
もうちょっとでバイクに乗れますね
 
 
あぁ、早く乗りたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

見た目がちょっと怖い

 
 
週末は車のお手入れをしています
 
 
今日は、こんな感じ
 
 
ちょっとガイコツっぽい
何をしてるかわかりませんよね(/_;)
 
 
まだ、うちにもわかりません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

テスタローリ♪

今日は15年目の結婚記念日なじゅりパパです。shine

ってことで、今年も荒尾市東屋形にある生パスタのお店「テスタローリ」にいってきました。

Cimg4207

うちの家族みんなこちらの生パスタが大好きなんですよねぇ。

それとお店の雰囲気とお店のみなさんも!

美味しい食事をしながら楽しい会話、家族の大切さを感じちゃいますね。

半分はじゅりのモトクロスの話、そして半分はレナのワンマンショー!

似てない姉妹なので飽きがきませんよ。happy02

Cimg4210

しかし、同じような表情をしたのがこのドルチェのお時間。

2人ともお腹いっぱいパスタを食べたはずなのに、ニヤリlovely

やっぱ別腹なのか? 

って言ってるおれも美味しくいただきましたけど。

ってな感じで美味しく楽しくすごすことができました。

お勧めのお店です。scissors

もちろん、食べた分じゅりはしっかりトレーニングしてましたよ。

美味しいものを食べたんだからがんばれるはずですよね!smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

クーポン

 
うちが帰って来たらなにやら作業をしていたれな
なんか、クーポンらしきものを切り分けています
 
こういうのはきちっとやっているのがれなです
うちはあんまり気にしませんけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

決定しました

Cimg4203

来シーズンの日程が決定したようで、九州から開幕することがうちにとってどうなのかがいまいちわからないじゅりパパです。coldsweats01

しかし!

目標に向かって進むのみ!scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

初☆

 
 
この前の話なんですけど
 
ちょっと、ちょうしにのってサインしちゃいました
 
サイン
 
 
めっちゃ嬉しかったです
 
サインに負けないくらいの走りをしなければ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

真剣に!そして楽しく!

Cimg4176

昨日のエンデューローを見て、ちょっとだけやってみたくなったじゅりパパです。

別々のクラスなんですけど1台のマシンで親子で参加されてるのを見て、なんかいい関係って思っちゃいました。

ちょっとうらやましかったりもします。

Cimg4200

ピット作業はみんなで協力して!

ボルトが緩んでいたのに気付いたのですが工具がない・・・sweat02

渕上選手のまさかの事態に備えて工具を持っていたじゅりが、この先にスタンバイしてたのでそこで絞めてレッツゴー!

ちょっと活躍できたので密かに喜んでましたけど。smile

Cimg4201

総合優勝してしまったのが、ちーくん。

時間が経つにごとに順位を上げてくるのは面白かった。

最年少だったのに、すげーよやっぱ!

Cimg4177

前泊の飲み会で完全にやってしまったにも関わらず走り切ったあとのこの表情!

いいっすねぇ、なんか達成感が出ています。

この後はかなり燃え尽きてらっしゃいましたが・・・coldsweats01

ってな感じのレース応援でしたが、チャレンジされる方の気持ちがなんとなくこの写真でわかったような気がします。

気がしただけで、チャレンジはしませんけどね。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

思っていた以上にきつかったらしい

 
 
無事に200分のレース終わりました
 
順位はわかりませんが
 
始めてでしたけど楽しかったです
 
 
給油係もちゃんと活躍しました
 
渕上さん、そしてレースに出られた皆さんお疲れさまでした
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピット

 
渕上さんが転倒しレバーなどが折れてしまったので緊急に整備
 
 
忙しかったけどなんだか楽しかったです
 
 
渕上さんがんばれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

200分クラス

200分クラス


200分クラスがスタートしました(^o^)


さぁ、渕上さんはどうなるかな(^^;

ちなみにうちは給油係です(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただき物

 
昨日、ム〜ちゃんからもらったお菓子です
お菓子屋さんと皿うどん屋さんがコラボしたやつです
 
めっちゃおいしいんです
 
 
ム〜ちゃんありがとね
 
ちなみに今日は、これ食べながら阿蘇のほうに行ってます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会シーズン

忘年会シーズン

あぁ、12時すぎてる(ToT)


長崎で、忘年会がありました(^.^)


めっちゃ楽しかったです(#^.^#)

井上さんありがとうございました(*´∇`*)


タカセ師匠とのツーショット(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ビタミン補給

 
 
ママがどこからかよくもらってくるフルーツ
うちの大好きな林檎もあります
 
めっちゃ嬉しいんです
 
毎日変わる変わる食べてます
 
 
これで、元気いっぱいになります
 
 
トレーニングもがんばれます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

書くことが・・・

Cimg4174

文章を書くのが、わりと苦にならないじゅりパパです。scissors

あっsweat01正確には文章を作るのが苦にならないだけで、字を書くのは苦手です。sweat02

しかし、じゅりはどちらも苦手なようで・・・

かなり苦戦しているようです。

でも、書くってことは人に想いを伝える大切な手段の一つ。

今のうちに悩んで努力して、自分の想いを表現できるようになってほしいっす。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

阿蘇でオフロード

Cimg4172

今度の日曜日は阿蘇観光牧場で行われるエンデューローを見に行こうと思ってるじゅりパパです。

TEAM MOTBOYの渕上さんが出場しますからね。good

レースは160分!

じゅりといっしょにメカニックやってきます。

・・・・・

いや、やっぱりメカニックは無理です・・・crying

給油係をがんばります。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »