« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

はぁぁヽ(´ー`)ノ

 
うちの成績カード
今回は何気によかった気が
 
します
 
 
気がするだけです
 
 
結果には触れないでください

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

カッコパーツ

カッコパーツ

コースターに付けるための、ある意味「デコ」パーツを製作中です
 
 
 
うちは手伝ってるだけですけど
 
 
 
送迎バスと間違えられないように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

おれには無理

トップの画像がさらに進化しました。scissors

まだ完成ではありませんが、すばらしい!shine

自画自賛!

ってなわけではなく、やってもらいました・・・happy02

おれに出来るわけないじゃん。crying

ありがとうございました。happy01

この場を借りてお礼を・・・

っていうか、これからもよろしくお願いします。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

おいしい たのしい

 
 
今日は、お世話になってるロンゲさんに焼肉に連れてってもらいました
 
 
タンがめっちゃおいしかったです
 
 
お腹いっぱいになりました
 
楽しかったぁ
 
ロンゲさんありがとうございます=^ェ^=
 
ロンゲさんとのツーショット(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

忍者(^o^)

 
最近、ハマっているものがこれ↓
忍者めし
 
これは、美味いです
 
ウメカツオ味
 
クセになります(*´∇`*)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

DIRT SPORTSに

 
DIRT SPORTSに載ってました
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
みんな、速いですからね
 
 
自分も頑張らなくてわ
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

小さなことから

小さなことから
ケータイのカメラで撮りましたが、何の写真かわかりづらいことになってしまったじゅりパパです…


ってことで、写真は腹筋を鍛えている樹璃です。


怪我をする前は半端なく腹筋が弱かった樹璃。


腹筋は5回が限界でしたからね…

それが今では40〜50回は出来るようになりましたから。


やっぱ努力すれば出来るようになる!


こういう小さなことからでも実感してほしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ぎゃん欲しいもの

 
今、ぎゃん(すごく)欲しいものはこれです↓
心拍数測るやつです
 
 
 
心拍数を170ぐらいまで上げたほうがいいらしいんで
 
 
ランニングをする時に脈拍数を知りたいけど、自分で脈を計りながらは走れません
 
 
なのでトレーニングを頑張りながら、パパとの交渉も頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

さらに!

さらにリニューアル!

もうかよっ!happy02 

ってことで、写真が横に伸びてたのがバレバレだったので修正しました。sweat02

これで完璧?smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

デザイン一新!

ブログのデザインを一新してみました。

じゅりと相談しながらそれなりにがんばってみましたが、これがおれの限界かも・・・sweat02

見にくいなどの苦情がありましたら遠慮なくお申しください!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お片付け

 
今日は倉庫の片付けをしました
 
するとこんなものが
 
一番最初につかっていたブレストガードです
 
ちっちゃくなってました
 
当たり前か
 
 
あと、久しぶりマイマシーンに股がりました
 
 
やっぱり、最高です
 
 
早く乗りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

(ノ゜O゜)ノ

 
これ見てください↓
キツネタヌキ味のお菓子です
 
 
見てマジびっくり
 
 
まだ、食べてません
 
いったいどんな味なんでしょう
 
やっぱり、カップ麺の味そのままなんでしょうか
 
 
明日食べてみたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

パーティー気分(*^.^*)

 
たこ焼きパーティーみたいなのを家族でしました
 
 
久しぶりに楽しかったです
 
 
ちょっと食べ過ぎましたけど
 
何気に時間がすぎていました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

気合い入れてどうする

気合い入れてどうする
じゅりを後ろに乗せてちょっとバイクでモトボーイに行ったじゅりパパです。


久しぶりのMyヘルメットで、なぜか気合いが入ってたじゅりでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

手伝ってもらわないと(:_;)

 
一人では出来ないトレーニングがあります
 
 
だかられなに2日に1回ぐらいは手伝ってもらっています
 
 
一人ではこれは出来ないですからね
 
 
 
しかも、いい具合の力加減です
 
 
これからも、れなに手伝ってもらいます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ときどき

 
特に変わったことがないので少しさかのぼって先週の日曜日の話です
 
 
トレーニングは毎日やってますがたまにはコースターの手入れもやらないといけないですね
 
 
ちょっとステップがさびていたのでちょっと削って塗り直しました
 
 
てか、スプレー塗りすぎました
 
でも
 
ちょっとカッコよくなりました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

テスト勉強の合間に

テスト勉強の合間に
昨日、鵜戸神宮で見事に運玉を入れたじゅりパパです。

テスト期間中なので昨日も移動中に少しは勉強していましたが…

今日も多少は勉強してるようですが、息抜きと言ってやっぱりモトクロス動画は見てるし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

パワー注入

 
宮崎のパワースポット
鵜戸神宮
 
 
神殿が洞窟内にあるんですけど、その中を歩いていたら右肩にだけに2回も水滴があたりました
 
これで早く治るような気がします
 
 
しかも、入ったら願いが叶うって言われている石運玉がが5回中2回も入っちゃいました
 
 
これから、いいことがありそうです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光

せっかく来たので
 
只今、宮崎観光中
 
 
明日葉のソフトクリーム
 
エビ味のソフトクリームを食べるれな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都城(^.^)

れながどうしても宮崎市に行きたいということでれなとママを宮崎市で降ろして
 
 
都城に行って来ました
 
 
少々遠かった
 
まぁ、そんなのは気にしません
 
 
久しぶりに練習を見に来ました
 
 
 
やっぱ乗りたくなりますね
 
でも、我慢我慢
 
乗ってる人たち楽しそうです
 
写真は純菜ちゃん
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

ちょっとくらい…

ちょっとくらい…
食後のプリンを樹璃からもらえなかったじゅりパパです。


これくらいの年頃のやつはこんな感じなんでしょうか…


プリン食べたかった…


明日買ってもダメなんです!


さっきのプリンが食べたかったんです!

まぁ、こんな感じだからたぶんもらえなかったんでしょうけど(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

バリウケ=^ェ^=

買い物に行って見つけました
商品名なのか?
ってただのミスじゃんhappy02
チィー…
おもしろすぎます
あと、今日で手術して3ヶ月が経ちました
やっと折り返したぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

栽培

 
ども(ノ゜O゜)ノ
 
 
樹璃
 
 
コーヒーの木の種を植えてみました
 
先週の土曜日に植えたばっかりなんでまだ芽出てません
 
説明書には植えて1、2ヶ月ぐらいしたら芽が出てくると書いてありました
 
 
芽が出てくるまでだいぶんかかりますが、頑張ります(≧▽≦)ゞ
 
 
って、頑張るのは種なんでうちはトレーニング頑張ります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

苦手な勉強ですが

Cimg4170

最近だんだん寒くなってきてましが、バイク通勤はエコだと自分に言い聞かせてるじゅりパパです。sweat02

ってことで、じゅりが最近がんばってるのが英語の勉強。

がんばってるっぽいだけかもしれませんけど。happy02

まぁ、今までが悪すぎましたからねぇ・・・crying

がんばった成果がいつか出てくれればいいなぁって思います。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

(゜_゜)

 
れながポテチを食べていたら
 
西日本版って書いてありました
 
東日本版もあるのかなぁ
 
ちょっと気になります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ぴったりに

樹璃です
 
 
ブレストガードと一緒にリアットも調整しました
 
 
 
ブレストガードをインナーにするからです
 
 
リアットの調節は簡単ですね
 
自分にぴったりに合わせられるし
 
かっこいいし
 
 
うちを守ってくれる大切なアイテムの一つです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

自分仕様に

Cimg4169

まず翼くんの近況を報告したいと思うじゅりパパです。

数日前に無事に手術が終わったとのことでした。

後はゆっくり療養して、っていうか受験生だから病院でも勉強かな?

ってことで、しばらくしたらお見舞いに行こうかなって思います。happy01

さて、写真は来シーズン用のブレストガード。

リアットブレースを使用するじゅりのご希望で、名阪の時にじゅりに買わされたやつです。coldsweats01

でも、大人用のサイズなので女子であるじゅりにはちょっとだけ大きい・・・

サイズの合わないプロテクターはなにかと良くないので、じゅりピッタリに加工します。

やはり大きいのは丈。

肩のプロテクション部分が大きすぎて全体的に下がってしまうので、プロテクションを外して肩の部分を数センチ縮めて縫製します。

この数センチで格段にピッタリくるはずです。scissors

といっても実際に縫製するのはおれではありませんが。happy02

エリナママ!よろしくお願いします!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

懐かしい

 
昔のダートスポーツを見ていたらこんな記事が
4年前のうちです
 
全日本初出場
 
幼いですね
 
走りはヘタレでした
 
今もヘタレですけど
 
 
少しずつ走りかたを変えていきます
 
かっこいい乗りかたが出来るように勉強しま〜す
 
 
もし、ダートスポーツがあったら見てください
2006年の8月号です

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

おかえり(^^)

 
とある理由でペット病院に入院してた愛犬のキキが帰って来ました
 
1泊2日だったんですがかなり寂しかったです
 
いつもはキキがベッタリついてくるんですが、今日はうちがキキにベッタリです
 
 
マジ、かわい過ぎます
 
うちの子分みたいなものです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

いつも

いつもこんな感じでコメントを返しております
いつも、コメントありがとうございます
 
めっちゃ嬉しいです
 
コメントを見ると毎日頑張ろうって思います
 
 
うちの元気の素です
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

今日は…

 
今日は、うちがカレーを作りましたこれです↑
 
まぁ、作りかたは簡単ですから
 
カレーなんで
 
今日から、3日ぐらいは食べんといかんな
 
あきてしまいますなぁ
まぁ、頑張ってたべます
 
 
うち、意外に料理は得意なほうです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

カッコよかったです

Cimg4165

ども(◎´∀`)ノ

じゅりです(゚ー゚)

250クラスに出場した「こてっちゃん」こと小寺選手です(*゚▽゚)ノ

今回が初出場だったらしいんですが落ち着いて走っているように見えました(*^m^)

走っている時のこてっちゃんは超カッコよすぎました(o^-^o)

ちょっと憧れちゃいます(≧∇≦)

同じレディースライダーとしてこれからもがんばってほしいです(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

それぞれの結果

Cimg4166

昨日はじゅりとオートポリスで充実した1日をすごしたじゅりパパです。shine

ライダーやサポートのみなさん、ありがとうございました。

で、チームのみなさんにはそれぞれの結末が待っていたようで・・・coldsweats01

思うようにいかなかったり、思いがけないことになってしまったり。happy02

見てる方もドキドキでした。

でも、もし毎回勝てたらきっと飽きちゃうんじゃないでしょうか。(まぁ、飽きるくらい勝ってみたい気もしますが。)

なかなか勝てないから勝った時がすっごくうれしくて楽しいんじゃないかなって思います。

いっつも勝ってばっかりじゃ応援する方も応援し甲斐がないですからね。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »