« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ST600

 
ST600の予選が終わりました
 
 
さっきの予選とは違う迫力がありました
 
ストレートがバリ速かったです
田中選手&藤原さんです
決勝の田中劇場を楽しみにしてます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

250クラス予選=^ェ^=

 
只今、250クラスの予選が終わりました
 
 
迫力があってすごかったです
 
吉田選手瀅
小寺選手瀅
 
決勝が楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

オートポリス(^^ゞ

 
明日は、オートポリスにロードレースを見に行ってきます
 
もちろんモトボーイの皆さんを応援しにです
 
 
オートポリスは山の中なので寒そうです
 
でも、寒さに負けずに応援しまくります
 
 
でも、ちょっと天気が心配です
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

やっぱり、姉妹なのね

Imgp0465

火曜日に体育の授業で捻挫をしてしまったレナ。

今度の日曜日がバスケの試合なのに・・・sweat01

ん、このサポーター・・・

どっかで同じようなことがあったぞ。coldsweats01

今年の3戦目の中国大会。

レースの数日前に捻挫したやつがいました。sweat02

姉妹そろって・・・

似なくていいところで似てる・・・crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ぎょぎょ(@_@;)

 
やってしまいました
 
 
トランスポンダ返し忘れてた
 
 
うっかり忘れてました
どうしましょ
 
どうしましょ
 
 
 
とりあえず明日、MFJにパパが電話するそうです
あぁ、気づいてよかったです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

ランキング発表…

ランキング発表…
MFJのランキングが発表されました


9位でした

もちろん納得できる結果じゃないですけど、これが今の実力です


一年間応援していただきありがとうございました


全戦参戦はできませんでしたが、和寒・藤沢・SUGOと初コースを走ることもできすごくいい経験をさせていただいたシーズンだと思います


サポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました


コースサイドで応援してくださった皆様ありがとうございました

レース中やサイティングラップに見えていたのでうれしかったです
すごくテンションあがりました


あと、怪我してレースに出てないにも関わらず差し入れいただい皆様ありがとうございました

自分はこんなにもたくさんの人に支えられていると改めて思いました


今は怪我を治療中ですがトレーニングをしっかりして来年の開幕戦元気な姿と走りを見せたいと思います


文章下手ですいません

これからも畑尾樹璃をよろしくお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

親子で

Imgp0443

こういうところから始めたんだなぁってちょっと懐かしく感じたじゅりパパです。

あれからもう7~8年経ちましたが、じゅりと同世代の親娘よりもいい関係でいられるのはモトクロスのおかげだと思います。shine

じゅりがどう思ってるかは別ですけど・・・sweat02

親子で一緒になって何かを目指すって、すっごくいいですね!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

真剣って楽しい

Imgp0441

まず、翼くんですがまだ今のところ細菌に感染していないかしばらく経過をみているとのこと。

感染していないことが解ってからおそらく手術になるそうです。

がんばれ!翼!

ってことで写真は#26 TEAM MOTOBOYの渕上選手3?歳。

昨年からモトクロスを初めて今年NBデビュー!

あとほんのわずかでNA昇格を逃してしまいましたが、昨日のレースはホントにわくわくしました。

10代20代に混ざっての真剣勝負は見ててすっごく励みになります。

悔しい終わり方だったシーズンだったので来シーズンはリベンジ!

数年後IBまで昇格して、じゅりと一緒に全日本に参戦する日が楽しみです。shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

がんばれ!   翼!

Imgp0463

今日は全日本の最終戦でしたが、九州選手権も最終戦。

じゅりは文化祭だったので、おれ一人で応援にいきました。

今日のHSRは午前中に降り出した雨でコースはグチャグチャ。

みんな泥だらけになりながらも頑張ってました。

そんな中、いつもじゅりを応援してくれる翼くんがジュニアクラスで2位を走行中に転倒し右脛を骨折してしまいました。

心配されてた方も多かったので書かせていただきます。

救護室では出血もあったので開放骨折というふうにみられていましたが、開放骨折ではなかったようです。

ただ、傷も深くて今回はかなりのマディーコンディションだったので泥が問題で、当然ながら骨折した部位と切った部位が近いために細菌が心配とのこと。

いつもレース前に激励してくれる翼くん。

頑張りやさんだから、きっと大丈夫。

がんばれ! 翼!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

どっちもいけない(:_;)

 
あぁ
 
 
 
菅生にも九州選手権にもいけない
 
 
明日、文化祭だから
 
 
両方、最終戦って時に文化祭って微妙だぁ
 
 
でも、バイクに乗れないからいけないのはしょうがないです
 
 
だから、明日は文化祭を頑張ります
 
 
でも、やっぱり、菅生に行きたかったなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

こういうのが苦手なやつ

Cimg4104

前回の診察日に習字の授業があったらしいのですが、欠席したので作品未提出。

週末が文化祭なので提出しなきゃいけないらしく、友達に来てもらって指導してもらいながら書いています。

こういうのって半端なく苦手なやつなんで悪戦苦闘しながら、そして最後は妥協・・・sweat02

そういえば、おれも苦手だった。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

体力低下

Cimg4102

体力低下が著しい・・・・・

じゅりパパです。crying

今日はエアロバイクで頑張ってみたのですが、完全にじゅりに負けています。crying

おれもかなりのトレーニングが必要のようで・・・happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

スーパークロス

 
 
スーパークロスはやっぱりすごい
 
 
 
ジャンプの距離、スピードの速さはハンパない
自分もこんな風になりたいなぁと思いながら見てます
 
 
早くバイクに乗りたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

来年はリベンジです

 
ソフトバンクがロッテに負けました
 
 
うちが今住んでいるのは熊本なんですが生まれは福岡市なんです
 
 
んで、家族で応援してたんですけど
 
 
来年うちと一緒でリベンジです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

おお(ノ゜O゜)ノ

 
ジャスコに行ったらこんなものが
Kawasaki の自転車が
 
 
めっちゃ欲しいんですけど
 
小さいので乗れない
 
 
うう
 
 
自分が小さい頃にあったらよかったのになぁ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

釣り(^.^)

 
今日は、久しぶりに釣りに行きました
 
大物を狙って行ったのですが
 
 
釣れたのは小さいのばかり
 
しかも、うちが釣ったのは3びきだけ
 
 
レナに負けた
 
 
ちょっとショック
 
でも、超久しぶりだったので楽しかったです
 
 
また、明日からトレーニングとリハビリ頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ベトナム

ベトナム

今日はパパの勤めてる会社の祭りに来ています(^0^)


怪我した時にしか来れないんです(ToT)

んで、ベトナムの春巻きを食べています(^.^)

ベトナムの春巻き最高においしいです(^O^)


去年食べれなかったので今年は食べられました( ̄▽ ̄)

生春巻きと揚げ春巻き両方食べられたので幸せです=^ェ^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

来年の

 
来年のレース用ウェアが欲しいのでダートスポーツに応募します
 
当たるといいなぁ
 
 
大好きなアンサーを選びましたよ
 
早く出さないとヤバイですよね
 
 
明日、当たることを願って応募したいと思います 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

前に 前に

Cimg4083 

おれ的にはこの写真がベストショットって思ってるじゅりパパです。

泥がまとわりついてなかなか進まないのに、前傾姿勢で必死に前に進もうとしているのが伝わってきませんか?

もちろんプロの方には足元にもおよびません。

ってことで、自己満足です!coldsweats01

しかし、なんでも一生懸命っていうのはいいですね。shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

モトクロス好き!って感じ

Cimg4079

どうも、じゅりパパです。

なかなか決まってるこのカッコ。

弘楽園でも目立ってて見つけやすかったです。shine

じゅりのお気に入りで、モトクロス大好き感がかなり出てますね。

井上さんありがとうございました。

涼しい季節のレースでは、たぶんこのカッコがじゅりの定番になりそうです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

体力勝負

Cimg4072

今回は少しだけ写真を撮ったじゅりパパです。

土曜日に行われた予選の写真です。

最終コーナーからの上りなんですけど、何台も転倒。

泥で重くなったマシンを起こすのにかなり体力を消耗していく女の子たち。

最後までエンジンをかけることが出来ずにDNFとなってしまった子もいました。

でも、最後までホントに一生懸命でした。shine

モトクロスって見た目以上に体力勝負のようです。

じゅりも手術前よりもパワーUPする努力をしなければ。punch

Cimg4082

そして日曜日のチャイルドクロス決勝です。

PWで挑んだつーパパんとこの光くん。

PWってこういうコンディションの時は車体とリアタイヤのところに泥が詰まりやすくて、タイヤが回らなくなるんですよね・・・

光くんも苦労してたみたいですが、まだまだこれからなんだから!

ってことで、泥だらけのレースでしたがじゅり的には・・・

「このコンディション、マジで走りてぇーーーーー !」

だそうです・・・sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれしすぎます=^ェ^=

ちょっと遅くなりましたが広島でもらったものを紹介します
 
 
上のお茶と箱のお菓子は久留米の方から頂きました
 
 
下の箱はまなちゃんからもらいました
早く、怪我治して一緒にレースに出よね
 
袋のお菓子はhiroさんからもらいました
 
 
みなさんありがとうございます
 
 
こんなにいっぱいもらっえて幸せです
 
 
来年は元気な走りを出来るようにがんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

こんな感じで・・・

Cimg4080

本日の零時をとっくに過ぎてから家に着いたじゅりパパです。

しかも今日は休日出勤でした・・・shock

ってことで今日のレポートはこんな感じで短めに。

この写真、撮ったのは決勝当日の日曜日朝9時ごろです。

田植えでもするんか?

っていうくらいのコースをバイクで走るなんて過酷すぎると思いませんか・・・sweat01sweat01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

広島(^o^)/

広島(^o^)/
こんばんはo(^-^)o


今日のレディースの結果です(*^_^*)


天気は晴れてましたが路面はぐちゃぐちゃでした(;_;)

今回は見てて超おもしろかったです(≧ω≦)b

でも、乗ったら楽しいんだろうなぁと思いながら見てました(^O^)


あぁ早くバイクに乗りたい(^-^)g"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

マーシャルも…

マーシャルも…
こんばんはじゅりパパです。


今日は見事に泥んこレースで、見てる方も泥まみれ。


マーシャルさんも転倒してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のグリーンパーク

雨のグリーンパーク
グリーンパーク弘楽園から更新してますじゅりパパです。


只今の天候はあいにく雨。


もうすぐ公式練習がはじまります。


選手やサポートの皆さん、頑張ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

出発(^^)

 
 
広島に向けて出発しました
 
今回はアユちゃんも一緒に一緒です
 
明日の天気が心配です
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

#71

Cimg4068

今度の全日本モトクロス中国大会にも、残念ながらじゅりは出場できません。sweat02

もちろん観戦には行きますけど。coldsweats01

しかーーーーーし!

TEAM MOTOBOY からはレディースクラスに#71境みくにちゃんがエントリーしております!shine

受験勉強の合間をぬっての参戦っていうのが偉いです。

来年はじゅりも受験生なのですが大丈夫なのだろうか・・・shock

ってのは来年考えるとして、

今回のレースでは#71境みくにちゃんの応援をよろしくお願いいたします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

たぶん夜は寒い

Cimg4067

朝の気温が少しずつ下がり、寒い冬のバイク通勤を考えるとちょっとブルーになるじゅりパパです。shock

前回の名阪ではこんな写真の感じで暑かったのですが、弘楽園はどうでしょうかね?

昼間はいいのですが、夜になるとすっごく寒い思いを毎年しているような・・・sweat02

今回は観客駐車場でコースターにお泊りします。

出来ればパドックにいちばん近いところで!

もちろん予選前には到着して応援しまくる予定です。scissors

みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

大事にしてたらサイズが合わなくなりましたら

 
全日本の名阪で暑いだろうと思ってメッシュのウェアに初めてネームを入れてスタンバイしてたんですが
 
使わず終わってしまいました
 
 
 
 
これ、もうサイズがちっちゃいんですよね
 
だから、うちより若い子が着てくれるそうです
 
 
週末持って来るから待っててね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

バイバイ( ̄▽ ̄)

今日、診察に行って来ました
やっと三角きんとバストバンドとお別れです
今回は今までよりも使用期間がちょっと短かったような
でも、三角きんが外せてよかったです
しかも、ちょっとだけ動かせる範囲も増えました
これからもリハビリ頑張ります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

よくツッコまれます(>_<)

今日は、ばあちゃん家に行きました
 
一緒に買い物に行って和菓子を買ってもらったんすが自分は焼いた餅と思って「この餅がいい」と言ったられなが「それ、松茸」ってクールにツッコまれました
 
 
 
これ、焼いたもちに見えますよね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

毎日やってます(^_^)/~

 
 
トレーニングルームができてから毎日エアロバイクで20kmと腹筋を60回やっています
 
もちろんリハビリも
 
がんばってこれからも続けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

あくまでも案ですが

Cimg4065

ちょっとビックリしたじゅりパパです。

MFJ「ライディング」に記載されてましたね。

来シーズンの日程案。

うちはみなさんより早く、すでに来シーズンに向けて動いてますので。good

っていうか、それしかないんですけどね・・・

で、案ではありますが開幕がまたもや九州?sweat02

ちょっと驚きです。

前回九州で開幕した時は、すっごく奇跡的に雪が舞ってましたからね。

まぁ、どこで開幕するにせよバッチリ仕上げて参戦しますから。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »