« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

Myマシーン(*^.^*)

 
今日は山さん家にMyマシーンを取りに行きました
 
山さんいつも整備ありがとうございます
 
 
これでいつでも乗れます
 
 
あとは、肩のほうがよくなるのを待つだけです
あー、早く乗りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

やっとできました

Cimg4063

やっとトレーニング部屋の完成です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パパとママが夜に毎日のように片付けを続けて一部屋空けてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして今日はずっと待ってたエアロバイクで運動しました   ( ̄ー+ ̄)

どれくらいしたらいいのかわからなかったのでとりあえず20km c(>ω<)ゞ

久しぶりの自転車だったのマジで疲れましたけど、やっぱり運動は気持ちいいですね(*^.^*)

もちろんちゃんとリハビリもしてますよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

最終コーナーの前

先日の九州選手権で写真を撮ってみたりしたじゅりパパです。

たまには写真をドドーンと!

ってことで頑張って撮ったジュニアクラスです。

Cimg4029

Cimg4023

Cimg4028

Cimg4030

Cimg4025

Cimg4034

Cimg4040

Cimg4036

Cimg4038

Cimg4037

Cimg4039

もうちょっと寄った方がよかったみたいですね。sad

っていうか、撮るよりも観る方に夢中になっちゃうんですよねぇ。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

集中力と反射神経と

Cimg4045

Cimg4016

昨日の九州選手権で親娘そろって「太ったんじゃない?」って言われたじゅりパパです。sweat02

写真はNBのスタートとジュニアのスタートですが、これだけの差があるんですね。

スタートを決めるには

集中力

反射神経

それに気合かな。

見てるだけでもドキドキします。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨(T.T)

 
今日は、朝から雨
 
テンションダウン
 
くーちゃんとキキちゃんの夕方の散歩も両手が使えなくてよく体を拭けないから断念
 
 
雨は嫌いです
 
明日、晴れるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

サイン出しも難しい

Cimg4008

今日は、九州選手権NBクラス・TEAM MOTOBOYの#26渕上選手のサイン出しをしました( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもは走っている側なので最初はどんな風な言葉を出せばいいかわかんなかったです(ノ_≦。)

とりあえず励ますことを考えてサインを出しました( ̄○ ̄)

サイン出しはけっこう頭を使うんですね(。>0<。)

最終戦もHSRなので次は今回よりもライダーの気合の入るサインを出せるようになりたいですc(>ω<)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

明日は=^ェ^=

明日は、九州選手権
 
 
もちろん行きますよ
 
チームの渕上さんが走るのでサイン出しをしようかなぁと思っています
 
ジュニアのレースを見てしっかり勉強したいと思います
 
 
写真は関係ありませんがうちの大好きなキキちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

大好きな( ̄▽ ̄)V

 
大好きな物のひとつ
 
野菜生活  紫の野菜
 
とってもおいしいんですよ
 
おすすめです(≧▽≦)ゞ
 
話しは変わりますが一昨日から風邪をひいてしまいました
 
熱は下がったんですがまだ咳がでます
 
最近寒くなったんで皆さんも気おつけくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

そこで何を

Cimg3985

今日も仕事だったじゅりパパです。

夕食後、そんなところで座って何を?

って思ったら・・・

また、以前のダートスポーツを読んでます。

読んでもいいんだけど、そんなところではやめなさい。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

確かにあなたのためのケーキですけど・・・

Cimg3970

今日はレナの誕生日。

今年もレナの誕生日ケーキはハーモニーランドからのお取り寄せです。shine

このツルッとしたキティーちゃんのバースデイケーキが大好きなもので、いつのころからか誕生日には絶対にこれってなってます。

しかも

「うちのバースデイケーキばい!」

って、一人で食おうとするのでおれが食べれるのはほんの一口です。crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

なんかこわーい

Imgp0439

今日も少しだけ片付けをしていたじゅりパパです。

最近の記事で気付いていただけましたでしょうか?

じゅりは食事なども徐々に右手を使い始めてます。happy01

リハビリしながら少しずつ少しずつですけど。

正直言って、見ててすっごく心配です。

なんか怖ぇーーー。sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

長崎といえばチャンポン

長崎といえばチャンポン
昨日、昼飯を食べるを忘れてたじゅりパパです。


で、昨日の夕食は長崎ってことでチャンポン食べました。

チェーン店ですけど…


ちなみにじゅりが食べているのは麺2倍です!


よぅ 食うわ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

かっこすぎる(o^-^o)

かっこすぎる(o^-^o)

こんにちわ(≧▽≦)/

今日はれながどうしても長崎のなんかかわいいものが売ってあるお店に行きたいって言うので家族みんなで行きました(^o^)

家族みんなで行っんですがお店でれなとママを降ろして

パパとうちはお世話になっているドリーム合衆国に行きました( ̄▽ ̄)

井上さんとモトクロスのお話できて楽しかったです=^ェ^=

レディースカレンダープレゼントしたら、井上さんがかっちょいいサングラスと帽子をくれました(o≧∇≦)o

次の広島ではこの帽子とサングラスが大活躍します\(^O^)/


井上さんありがとうございます=^ェ^=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

あせらず・しっかり

Cimg3964

今日も仕事してきたじゅりパパです。coldsweats01

帰ってきたらじゅりがリハビリとトレーニングをやってました。

「おまえは修行僧かっ!」って思っちゃいましたが・・・happy02

まだまだほんの少しの負荷しかかけれませんが、地道な努力やってます。

ちょっとずつ焦らずに、でもしっかり復活への道を歩んでいるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

庶民的なむすめ

Cimg3959

実を言うと名阪では伊賀のホテルに宿泊したじゅりパパです。

うちのコースターは1ナンバーなので、名阪までの高速代と燃料代を考えるとママのライフ号にETCを付けて走ってホテルに泊まったほうが安いんです!

しかもじゅりは右腕がまだ不自由なので温泉は無理ってことだったんで。

っていう計画だったのですが、メカニックの山さんが一緒に行くってことで山さんの8ナンバーハイエースで行けました。

運転も交代で行けたし、軽自動車で奈良まで行ってたかもって考えると・・・

山さんにはホントにお世話になりました。

で、観戦ではありますがレースに行くのに初めてホテルに泊まったのですが、じゅりの感想は・・・

「落ち着かんし、もしレースだったらなんかテンション上がらんしコースターのほうがよか」

だって。coldsweats01

おれは日焼けしてたのでクーラーが心地良かったのですが・・・delicious

これでレースの時に贅沢にホテルに泊まりたがるなんてことはきっと無いでしょう。

庶民的な娘で良かった、って思える宿泊でした。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ふつうの女の子ライダー「レナ」

Cimg3960

家の1部屋をトレーニング用にするためにみんなで片付けをしていたじゅりパパです。

1部屋分の物を他の部屋に分散させるのはかなり大変です。sweat02

あと何日かかるんだろう・・・

で、出てきたのがこの写真!

レナは今までに2回だけバイクに乗ったのですが、そのうちの2回目の貴重な1枚。

格好だけはバッチリきめて上機嫌だったものの、いざ乗るとなると歩くようなスピードでイヤイヤ乗ってたのを思い出します。happy02

レナは怖かったようで、あれ以来バイクに乗ってません。

無理に乗せようとも思いませんし、やっぱ楽しくないとつまんないですもんね。

それでもおれのバイクの後ろには乗りたがるんでバイクが嫌いじゃないんですよ。

たぶん、好きなんだけど自分では乗れないんです。

けっこうそういう女の子って多いんじゃないでしょうか?

ってことは、レースに出ているレディースライダーってすごいですよね。

あのスピード、ジャンプ、男のおれでも絶対にマネ出来ませんから・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

やっぱり・・・・・

やっぱり写真をほとんど撮ってないじゅりパパです。

観戦するのに夢中になって完全に撮り忘れてました。sweat02

ってことで数少ない写真です。

Cimg3957

Cimg3956

Cimg3958

健一君とユースケとタケ先輩。

今回は思うような成績が残せなかったようですがみんなマジで速いっす。

あんなに速いのに結果を残すのって難しいんだなぁってつくずく思いました。

でも、簡単には勝てないのがおもしろさの一つかもしれませんね。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

今年は写ってました

Cimg3955

今大会から販売開始されたレディースカレンダーです。

1部 500円です。

今年はじゅりもちびっと写ってます。

欲しいって方がいましたらお申し付けください。

次回の中国大会で仕入れてまいりますので。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

サングラスの・・・

Cimg3953

昨日・一昨日と名阪まで観戦に行ったじゅりパパです。

今回のフル観戦、ホントおもしろかったです。shine

しかし天気がものすごく良すぎて、今回もおもいっきり日焼けしてしまいました。

しかも眼球が日焼けしないようにずっとサングラスをかけていたので、逆パンダになってました!shock

ってことで、みなさんもまだまだ紫外線に気をつけましょう。

さて、今日は早く寝ようっと・・・sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

全日本(^O^)

 
今日は全日本の決勝をすべて見ました
 
レースはやっぱりおもしろです
 
 
めっちゃ乗りたくなりました
 
写真はもえみ先輩です
 
入院中にメールをして励ましてもらいました
 
もえみ先輩はレディースで5位でした
 
めっちゃうれしかったです
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっちゃ晴れ

めっちゃ晴れ
めっちゃ晴れ
めっちゃモトクロス日和です(^o^)/


いつもはライバルのみんなですが、今日は応援しまくります
(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

やった=^ェ^=

やった=^ェ^=

今日、全日本のブースでUFOのガードを買ってもらいました(^o^)

まだ、ぜんぜん乗れないですけどね(´Д`)
一日中外にいたので顔が日焼けしてます(>_<)

顔が痛いです(´Д`)

明日も暑いのかなぁ( ̄ω ̄)

明日はレースをアップしたいと思います(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

出発(^^)/~~~

今から名阪に行ってきます(≧▽≦)/
 
今回は観戦です
 
ピットシャツを着てるんで見つけたら気軽に声をかけてください
 
みなさんとゆっくりしゃべれる機会はあまりなかったんで(^^;
 
今回はいっぱいしゃべりましょう
 
もちろん、ステッカーも配布中です=^ェ^=
 
翼君も一緒に行っています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

雨具を忘れずに

Imgp0438

奈良県の天気予報でございます。sweat02

雨の中での観戦になりそうな感じ・・・

せっかくならベストコンディションでのレースを観戦したかったんですが、雨の中での展開がわからないレースもおもしろいかも。

選手やサポートのみなさまは大変でしょうがいいレースを期待してます!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

連写しまくる予定です

Imgp0436_2

お久しぶりにやっと体調がよくなってきたじゅりパパです。

久しぶりに扁桃腺炎になってしまい、土曜日曜は高熱出るし水でも喉が痛いしで・・・sweat02

これがもし1週間遅かったらって考えると怖いっす。sweat01

ってことで、名阪には行けそうです。scissors

普段はママからモトクロスコースでは使わせてもらえないほうのデジカメも持って連写しまくる予定です。

ただ「埃がすごかったり雨が降ったら使ったらいかんよ」

って言われてますけど。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

がんばってます(^_^)/~

 
 
やっとまともに左手で字が書けるようになってきました=^ェ^=
 
 
てか、思いたいです
 
 
左手で授業中に字を書くのも大変だけど、それよりも宿題が大変です 
 
これからも頑張ります(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー

どうも(^o^)

樹璃です(≧▽≦)

今日、学校の先輩からこれをもらっちゃいましたv(^^)v

悪い夢を見ないようになるそうです(≧▽≦)ゞ

今日、ベッドのところにおいて寝よ(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

HSR(^O^)

今日はHSRに行きました( ̄▽ ̄)
 
久しぶりにいろいろと、しゃべって楽しかったです(≧▽≦)
 
いろいろとアドバイスしてくださった石浦さん、大久保さんありがとうございます=^ェ^=
 
こっちは優君です
 
こっちは諒君です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ダウン( ̄ω ̄)

ダウン( ̄ω ̄)

もちろん、うちでは無くパパです(+_+)

今日は無理やり会社に行ったすようですがすごく気分が悪そうにして帰って来ました(T_T)\(-_-)


まだ、熱があって完全にダウン↓しています(>_<)


こんなに暑いのに毛布かぶって寝てます(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ=^ェ^=

バスケ=^ェ^=

今日は部活ののバスケの試合を見に行きました( ̄▽ ̄)

やっぱり試合とか見ると刺激になります=^ェ^=

今、出来ることは少ないけど頑張りたいと思います(^O^)/

写真は部活の友達です(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

これは……

これは……
今日はパパが熱をだしてしまったんで薬局に行ったらこんなものを発見しました( ̄□ ̄;)!!

これはオロナミンCでわない……

飲んでみたら少し味が薄い(:_;)

でも、炭酸弱めだったんでうち好みでした( ̄▽ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

ひとりではできないこと

Imgp0361

左手だけの生活になってから、一人ではできないことがたくさんあるようです。

料理だってそう、レナが手伝ってくれなければいつものようには作ることができません。

きっと学校でだってまわりのともだちがじゅりをフォローしてくれてるはず。

ひとつひとつは些細なことかもしれないけど、感謝の気持ちは持ち続けてほしいです。

たすけてくれる人がいるって、ホントうれしいことなんだから。shine

怪我をしたことによって、学んだり得たりすることも多いようですね。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

最近買ってもらった本

Imgp0433

じゅりがママに頼んで買ってもらった本です。

ってこれトレーニングの本じゃん!happy02

しっかり付箋まで貼ってるし。

っと思ったら貼ってるのは付箋じゃないらしい・・・

「あっ、それボトルに入ってるガムの包み紙ばい」っていうじゅりの一言。

・・・・・sweat01

ここでもエコなのか?

って思いましたが、そうじゃなくてただ単に付箋の在り処がわからなかっただけでした。sweat02

っていうかこれまた女子が買うような本なのかぁ?

まぁ、たぁだやるよりはうんといいから良しとしよう。smile

でも、このスクワットの肩の動きは完全にできないな。

そこまでアホじゃないとは思うけど、ついついやってしまいそうで怖い・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »