« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

自家製です

Imgp0432

うちで育ったトウモロコシです。shine

トウモロコシに水をやってたじゅりが途中で入院してしまったために実の入りがいまいち。

じゅりが出来ないんだから誰かやればよかったんですが・・・sweat02

こういうのってじゅりだけがまめなんですよね。coldsweats01

なにはともあれ、やっぱりおいしいです。

うちの愛犬の表情を見ればわかるでしょ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

試練

試練
まだ手術して1ヶ月もたってないのにバイクに乗りたくなってきました(^_^;)

まだ三角きん取れてないのに・・・・(T_T)

先はまだ長いです(∋_∈)

我慢しなければ(-.-;)

うぅ――――<_<)o>>

拷問だぁ(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

肩関節のスペシャリスト

肩関節のスペシャリスト
こんにちはo(^-^)o

じゅりです(^O^)

今日は診察日です(*^_^*)

肩は順調に治っているみたいです(^_^)v

肩関節のちょースペシャリスト柴田教授とのツーショット(≧ω≦)b

腕もすごいし選手のことをとっても考えてくれるすごい教授です(^-^)g"

おもしろいし(*^m^*) ムフッ

教授の言うことを聞いてしっかり治すのがんばります(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

寝る時には

Imgp0431

本日も休日出勤で仕事だったじゅりパパです。

やっと夏の日・月曜休みが明日で終わり、日曜日に休日出勤するのも終わりです。

来週からは土・日曜が休みになり、休日出勤も土曜なのでやっと日曜日に休めます。

じゅりもコースにすっごく行きたがってるので週末は行ってみようかな。

んで、この格好ですが・・・

寝る時の格好です!

三角巾で吊ってさらにバストバンドで巻かれています。

寝ているときに動かすなってのが無理なので、強制的に動かなくするのです。

寝にくそうな感じがするのですが、じゅりはそんな細かいことは気にしません。

神経質でもなく几帳面でもないA型なのです。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピッザ

ピッザ

今日の昼飯はピザ(^o^)

自分で買いました=^ェ^=

もちろんバイトは出来ないのでお小遣いで買いました( ̄▽ ̄)

半額チケットのおかげですけど・・・ (≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

頭脳派と肉体派の姉妹

Imgp0428

この対照的な2人の姉妹。

9月に修学旅行で長崎に行くので、原爆などについての資料をネットで集める妹。

プリントアウトまでして、しっかり自分なりの資料を作ってます。happy01

たまに熱心にこういう調べ物をしています。

ホント感心します。shine

いったい誰に似たんだろう・・・sweat02

そして、復活に向けてトレーニングに励む姉。

今のうちに普段やってない分の勉強にも励んでほしいんですけど・・・crying

「左腕だけマッチョになったらどうしよう・・・」

悩んでる内容がある意味感心します。happy02

いったい誰に似たんだろう・・・sweat02

ってな感じの2人ですが、仲がいいような悪いような・・・

やっぱ仲いいかな!

いい感じの姉妹です。scissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

トレーニング?エクササイズ?

Imgp0405

本日届きましたトレーニングマシン。

じゅりがばぁちゃんにおねだりして買ってもらったみたいです。coldsweats01

っていうか、おねだりして買ってもらうのって普通の女子はこういうのではないような・・・sweat02

帰ってきたら、飯より何より先にこれを組み立てさせられました。crying

んで、出来たのがボート漕ぎをするようなマシン・・・

トレーニングっていうよりもエクササイズな感じ。sweat01

まぁ、やり方・使い方によっては活かせるかな?

フル活用できるように考えてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

九州 速い!

Imgp0402

やっと本屋に入荷したダートスポーツ。

田舎は待ち遠しいんです・・・sweat02

全国大会での九州のみんなが活躍した記事をみながらじゅりはうれしそうでした。

やっぱ身近な人の活躍はうれしいっすね!shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

左手で書いた文字

Imgp0401

じゅりが新聞の端っこに書いた自分の名前。

ちゃんと読める字じゃん!shine

しかも新聞ってのがエコロジー。scissors

”樹璃”って画数が多めなんですよねぇ。sweat02

もっと簡単な漢字にしてあげてればよかったかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

大好きな

大好きな
こんばんはo(^-^)o

毎日暑いですね(>_<)

今日はお母さんが抹茶のパピコを買ってきてくれました(^O^)

しかも家には抹茶のチュッパチャプスとたけのこの里と抹茶オーレがありました(*^_^*)

うちの大好きな抹茶がいっぱいで嬉しいばかりです

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

ばあちゃん家

ばあちゃん家
こんばんはo(^-^)o

今日はばあちゃん家に来ました(^o^)/


お祭りなんですが、まだ退院してあまりたってないのでばあちゃん家で留守番です(>_<)

嶺奈にいろいろと買ってきてもらいます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

じゅりを待ってた

Imgp0364

こいつもじゅりを待ってた一人。(正確には1匹)

じゅりの帰りをいちばん待ってたのかもしれません。

ホント仲がいいですよ。shine

どっちがどっちを遊んであげてるのかが、わからない時がありますけど。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

左手の日常生活

Imgp0362

じゅりパパでございます。

手術後、当然ではありますがじゅりはすべて左手の生活。

急遽手術をしてもらったため、宿題は残りまくり・・・

「”炭素”って書くのに1分以上かかった・・・sweat02

などと言ってます。

そしてパソコンも左手でマウス。

右利きばっかりの家族なのでマウスの設定は右利き用のままで使用してもらいます。

クリックしようとして

「あーーー!annoy また空振ったぁーーー!annoy

何でも簡単にはいかないようですね。

普段とは違う左手の生活で脳がさらに活性化してくれれば喜ばしいです。smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

焼肉

焼肉

今日は退院祝いでばあちゃんが焼肉に連れて来てくれました( ̄▽ ̄)V

いっぱい食べなければ ̄▽ ̄)

しかも、ばあちゃんのおごりです=^ェ^=


がんばって左手で食べたいと思います(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院(≧▽≦)/

退院(≧▽≦)/

やっと退院です(≧▽≦)ゞ

長かった入院生活(ToT)

とわいっても10日間ですけどね( ̄― ̄)

お見舞いに来てくださったみなさんありがとうございました(o≧∇≦)o

そして柴田先生、櫻井先生、押川先生、看護師の皆さんありがとうございました(o≧∇≦)o

でも、先生がたには通院で会いますけどね(^^)


早く復活してまた元気な姿を見せたいと思います(≧ε≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

お客様

お客様
お客様

今日は翼君が来てくれました( ̄▽ ̄)V

カーテンをチョンチョンってつついたからてっきり社長かと思っていたのでびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

いろいろとしゃべって楽しかったです(≧▽≦)ゞ

翼君は名阪出るそうです(≧ε≦)

がんばれ翼君(o≧∇≦)o

うちもさらに名阪に行きたくなりましたヽ(´▽`)/

写真は翼君とうちとひかるくんです(^O^)

ケーキありがとうございました(o^-^o)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

もえみ先輩=^ェ^=


入院中に大変お世話になっているもえみ先輩です(≧▽≦)ゞ

直接はあってないんですが毎日メールをしてくれます(^_^)/~


とっても優しくて頼りになる先輩です=^ェ^=

写真がなくてすいません(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成( ̄▽ ̄)V

完成( ̄▽ ̄)V
完成( ̄▽ ̄)V
ばあちゃんから買ってもらったトトロのパズルやっと完成( ̄▽ ̄)V

500ピースはちょっと時間がかかりました(;_:)

んで、ついに明日退院します!!!(^o^)

長かったです(´Д`)病院生活('_')

家にかえったらなにしようかなぁ( ̄ω ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に( ̄▽ ̄)V

無事に( ̄▽ ̄)V
無事に( ̄▽ ̄)V
無事に( ̄▽ ̄)V
抜糸終わりました( ̄▽ ̄)

ぜんぜん痛くなかったです(≧▽≦)ゞ

3枚目は抜糸前(^o^)
2枚目は抜糸後

1枚目は担当の櫻井先生です(≧▽≦)ゞ
とってもおもしろくていい先生です=^ェ^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎から

宮崎から
おはようございます(^o^)/


リハビリから病室にかえったらテーブルの上になにやら宅急便が置いてありました(≧ε≦)

なんと宮崎の増田純菜ちゃんからでした=^ェ^=

中身はクッキーとウマイ輪でした( ̄▽ ̄)V
しかも、手紙付き( ̄▽ ̄)V

手紙はあとでじっくり読みます(^_^)/~

純菜ちゃんありがとねo(≧∇≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

リハビリ

リハビリ
おはようございます=^ェ^=

一昨日からリハビリが始まりました( ̄▽ ̄)

肩が固まらないようにする運動をやっています=^ェ^=

リハビリしている時の写真はないですが担当の押川先生です(≧ε≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

年下にモテるのか?

今回はじゅりパパです。

昨日、今日と突然のお見舞いにじゅりはビックリしながらもすっごくうれしかったみたいです。shine

わざわざじゅりのためにお時間をさいて来てくださってありがとうござます。

年下の男の子のお見舞いに、

「ひょっとして年下にモテるのか?」

って勘違いしそうです。happy02

退院したらお礼も兼ねてコースに顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします。

ホントみなさんありがとうございました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞いに

お見舞いに

今日は続いて海里くんちがお見舞いに来てくれました( ̄▽ ̄)V

海里くんはここまで家が近いそうです(≧ε≦)

タオルとポーチをもらいました(≧▽≦)/

ありがとうね(≧▽≦)

乗れるようになったら一緒に走ろうねo(≧∇≦o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルキー(^_^)

ミルキー(^_^)
ミルキー(^_^)

今日は龍矢くんちがお見舞いに来てくださいました(^o^)

ミルキーのお菓子をたくさんもらいました( ̄▽ ̄)V

写真撮ってなくてすいません(´・ω・`)

龍矢くんありがとうね(>ε<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パズル完成=^ェ^=

パズル完成=^ェ^=
完成しました(≧▽≦)ゞ

約3時間かかりました( ̄▽ ̄)

楽しかったです(≧ε≦)

第2だんもやります( ̄▽ ̄)V

楽しみにしていてくださいね(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと……

あと……

あと、3/1ぐらいで完成です(≧▽≦)ゞ


パズルって意外面白いです(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます=^ェ^=

樹璃です(o≧∇≦)o

今日は昨日友達からもらったパズルをしています(≧▽≦)/


やっとふちが出来ました(^_^)v


今日中に終わらせることが目標です( ̄▽ ̄)
さぁ、がんばろっと(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

かわいいお隣さん

かわいいお隣さん
こんにちは(^O^)

じゅりです(^o^)/

うちの病室は基本的にちびっこ部屋です(^_^)v

同じ日に入院した隣の男の子です(*^_^*)


かわいさでは負けてます(T_T)

あたり前か・・・(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいものに囲まれて

美味しいものに囲まれて
こんにちは(^o^)/

じゅりですo(^-^)o

今日はみかん山でお世話になってるりょうやくんちがお見舞いに来てくれました(^_^)v


ドーナツにお菓子とたくさんもらいました(*^m^*) ムフッ

ありがとうございますo(^-^)o

今度練習見に行くからねぇ(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引率の先生の気持ち

引率の先生の気持ち
じゅりパパでございます。

おれのお盆休み最終日、嶺奈とわかな(エリナの妹)と一緒に電車でじゅりの病院に行きます。


気分は引率の先生って感じです。

でも彼女たちのやりとりがちょっと面白くて楽しく行けそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

暇すぎるぅぅぅ

暇すぎるぅぅぅ
暇すぎるぅぅぅ
こんにちは(^O^)

じゅりです(^o^)/

今日の晩ごはんは豆腐ハンバーグでした(*^_^*)


あとママがダートクールを買ってきてくれました(*^m^*) ムフッ

明日じっくり読もうと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

今日は楽しい1日でした

今日は楽しい1日でした
こんにちは
またまたじゅりで(*^_^*)す

友達のあとにロンゲさんがお見舞いに来てくださいましたo(^-^)o(≧ω≦)b

しかも旅のお土産ももらっちゃいました(^_^)v

入院中に太ってしまいそうですが誰にもお土産は渡しません( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日は楽しい1日だったなぁ(^-^)g"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってたぞ!

待ってたぞ!
こんにちはo(^-^)o
じゅりです(^O^)

今日はえりなとみさきがお見舞いに来てくれました(*^_^*)


久しぶりに学校の友達に会えて楽しかったです(≧ω≦)b


また来てねぇ(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ
こんにちはじゅりですo(^-^)o

今日は山崎さんと吉田さんと藤原さんがお見舞いに来てくださいました(^o^)/


果物をいっぱいもらいました(*^_^*)

みなさんありがとうございました(^_^)v

しかし藤原さんほど黄色いピレリーのTシャツが似合う人はいませんね(^-^)g"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

復活の一言!

復活の一言!
目が覚めてしばらくしたらやはり…

「ご飯まだぁ?」

って…

看護師さんの「ご飯食べれるかなぁ?」って心配は無駄だったようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

無事に終わりました

無事に終わりました
こんにちは(^O^)

じゅりです(^o^)/

手術は無事終了しました(*^_^*)

元気になりました(*^m^*) ムフッ


すでにお腹すきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさいました

おかえりなさいました
ご心配おかけしましたが、手術が無事終了しました。

予定通りで特に問題も無く、完璧に成功でございます。

まだ寝てますが、起きたら「お腹すいたぁ」って言うのかも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in 手術室

じゅりが手術室に入りました。

復活への第一歩ですが親としてはやっぱり心配です。

女の子なんだから一般的な親だったらもうやめさせようとか思うのかな?

おれにとってもじゅりはかわいい娘なので、おれの中にも全く無いわけじゃないし…

こういう時って考えちゃいますよね。


でもおれはじゅりに「やめろ」なんて言いません。

っていうか、言えませんね。

だって、これだけ一生懸命にモトクロス頑張って、復活するために痛い手術も受けるんですから。

心配はもちろんあるけど、精一杯のバックアップをこれからもしていかなきゃです。

じゅりが目指す馬鹿デカイ目標のための第一歩、とりあえず今は早くじゅりの笑顔を見たいかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよo(^-^)o

いよいよo(^-^)o
おはようございます(^O^)

今日はいよいよ手術( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昼頃の予定です(*^m^*) ムフッ

頑張りたいと思いますo(^-^)o

あっ、頑張るのは先生の方ですね(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

暇です

暇です
こんにちは(^O^)

朝から入院しました(ToT)

もうすでに暇です(>_<)

入院中は当分暇そうです(∋_∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

これからのために

じゅりです。

明日から入院して明後日手術します。

急ですが、来シーズンや先のことを考えた結果すぐ手術することを決めました。

病院の先生にもお願いして、復帰を早くしたいから早めに手術してもらうようにお願いしました。 

なので残念ですが残りの3戦は欠場します。

サポートしていただいてる方や応援してくださる方にはホントに申し訳ありません。

今後はしっかり肩を治して今以上の走りが出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

荷物を準備して明日出発

Imgp0350

荷物を準備しているじゅりです。

何の荷物かと言いますと・・・

残念ながら入院するための荷物です。

明日入院して明後日、手術します。

和寒での転倒で要するに脱臼していたようで、脱臼によって右肩には思っていた以上のダメージを受けたようです。

今思えば、親バカかもしれませんがあの状態でよくあそこまで追い上げたなって思います。

先生から肩の状態について色々と説明は受けましたが、あんまり難しいことは解りません。

解るのは、この先もライダーとしてやっていきたいのなら必要な手術だということ。

この先しばらく乗れなくなりますが、もっと先の目標のためにじゅりは手術をうけることを決めました。

手術をうけることにより全日本の残りの3戦は残念ながら欠場となります。

サポートしていただいてる皆様、また応援していただいてる皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、ここで手術を決断したのはこの先の目標、そして来シーズンに向かっての決断だとご理解いただけたら幸いです。

来シーズンには完全な状態で復帰しますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

夏休み って感じ

Imgp0348

このウェイクボードをやってるのはじゅりです!

マリンスポーツをすっごく楽しんだ昨日の1コマ。

はじめは肩のことを考えて我慢してたんですが・・・

だんだんやりたくなってきて・・・

「左手でするけんよかろ?」

「負担かかるごたならやめるけん」

って言いだし・・・

せっかく体験できるチャンスなんで許可しちゃいました。

そして、うれしそうに装備をつけていざチャレンジ。

じゅりが尊敬する教世師匠が見てるので気合も十分!

「おぉぉぉぉ!」

みなさんの心配をよそにあっさり乗ってしまいました。

そして帰ってきたじゅりの表情がうれしそうなこと!

「マジでおもしれー!楽しかったぁ!でも左手疲れた・・・」

っては言ってましたけどね。

バナナボートにウェイクボード、初めての体験を満喫させていただいてすっごく楽しい夏休みの一日になりました。

DREAM 1 の井上さん、TEAM TAKASE のみなさん、いろんな方にお世話になりました。

ホントにありがとうございました。

で、検査結果なんですが、良くはありませんでした。

詳しくはまた明日、UPさせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

痛い(ToT)

痛い(ToT)
痛い(ToT)
じゅりです(^O^)
こんばんはo(^-^)o

もう11時ですねぇ(T_T)

今日はチームタカセの皆さんとマリンスポーツを楽しみました(*^_^*)
ちょっとだけ夏休みでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんなのは本当に久しぶりでした(≧ω≦)b

しかし日焼けが痛い(∋_∈)

で、明日はドキドキの検査です(T_T)

良い結果であってほしいです(>_<)

一枚目の写真はちーくんと星野裕くんとうちです。
二枚目は美帆ちゃんとうちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

単3電池4本の持久力はいかに

Imgp0331

みなさん、夏の車中泊って暑くて寝苦しくないですか?

網戸とかも自作してるんですけど、基本的に暑がりなんでやっぱ暑いです。sweat02

全日本のコースで夏場でも涼しい夜が過ごせるのって、グリーンパーク弘楽園くらいじゃないですかね。

ってことで、100Vでも電池でも使えるミニ扇風機を買いました。shine

うちのコースターはサブバッテリーなんかは付けてないので

「電池で使える」ってのが重要!

さぁ、これで遠征の時に快適な睡眠を手に入れれるはず。

そのはず・・・

ただ、単3電池4本で何時間くらいもつのだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

意外で 普通な一面

Imgp0312

写真は全く関係ありません・・・sweat02

最近じゅりがハマってるっていうか、じゅりの中で密かにヒットしてるのが

ドラマ「ホタルノヒカリ2」の主人公、雨宮 蛍(綾瀬はるか)。shine

ドラマで「ぶちょおぉぉぉぉぉheart04」とか

「ズキューーーンsign01バキューーーンsign01」とか言うんですけど・・・

なんと!それを真似したりしてます。coldsweats02

意外な一面でしょ!happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ゲームなら勝てる

Imgp0330_2

モトクロスのオンラインゲームをやってるレナ。

もちろん実車ではじゅりに勝てないので、ゲームで勝負を挑みます。

ゲームでなら、レナのほうが断然速い!

モトクロスで負けるっていうのがすっごく嫌なじゅりは、負ける度にイライラannoyイライラannoy

それを見て喜ぶレナ。happy01

見ててちょっとおもしれー。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

検査の結果・・・

Imgp0329

検査結果を報告いたします。

「いや~、たいしたことなくてよかったっす!」

って、報告する予定だったのですが・・・

あれーーーーーー!?

展開がちがーーーーーう!?

詳しくは次の月曜日のMRIでの結果次第です。sweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お腹が空きました

お腹が空きました
こんにちは(^O^)
じゅりですo(^-^)o

今日は知り合いの方の紹介で、肩の検査に来ています(*^_^*)

レントゲン撮られまくるまでは順調だったんですが・・・そこからの待ち時間が長い(>_<)

もう昼御飯の時間なのでお腹空きました(ToT)
早く診察してほしい(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

ピントが・・・

Imgp0325

相変わらずな写真しか撮れません・・・sweat02

じゅりは「らしさ」を磨いてます!shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまごろか・・・

下の記事は昨日じゅりがケータイで更新したやつです。

本日反映・・・pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日走れるありがたいコースです

平日走れるありがたいコースです
久しぶり、じゅりですo(^-^)o

今日は宮崎県の都城で練習しました(^o^)/

しかし、遠かったし暑かった(ToT)

でも、コースはめっちゃ楽しかったです(^O^)

それでは今から帰ります(≧ω≦)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

あれっ?

ケータイでじゅりが更新したはずなのに・・・

時間差で更新されるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

全国大会だった今日

Imgp0308

今日はモトクロス全国大会でしたね。

おれは仕事でしたが・・・sweat02

残念ながらうちは出場できませんでしたが、遠い東北にもかかわらず九州勢のみなさんはいい結果をのこせたようです。shine

じゅりと同い年の智寛くんはNB2で優勝ですよsign03

すげーーーーーsign03

おめでとうsign03happy01

じゅりもリザルトをみながら

「くそー!行きたかったのにーーー!」

だって。crying

ってことで、明日の練習に向けてじゅりの料理でパワーを補給。scissors

明日の練習は、いっそう気合が入るでしょう。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »