« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

テンションを上げる物

Imgp0306

今日も仕事だったおれです。

ちなみに明日も・・・sweat02

じゅりはやっぱり御不満のようで・・・down

しかし、リアットブレースのカバーをもらっちゃったのでしばらくはテンションを上げれそうかな。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

夏休みのじゅりさん

Imgp0305

夏休みのじゅりさんは、暇さえあればモトクロス動画を見ています。coldsweats01

っていうか!

髪が短くなってんじゃん!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

好きなセクション

Imgp0304 

基本的にじゅりはフープス好き。

このフープスも助走距離が無いので最初にフロントを上げて飛んで、その後は全開で1個ずつを高速で。scissors

得意なところを伸ばし、苦手なところを克服する、練習って難しい・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

岩手からの贈り物

Imgp0301

全日本藤沢での本物の新聞です!

岩手のとってもキュートな双子ライダー、美琳ちゃん美結ちゃん姉妹が探して送ってくれました。

全国にいろんな友達(先輩)がいるってなんだかうれしいっすね。shine

わざわざ探してくれてありがとう!

また、岩手に行った時にはよろしくね。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

走りたかったんでしょうね

Imgp0302

昨日の練習ではけっこう思いっきり乗ってたじゅりです。coldsweats01

肩の具合もいいみたいだし、前日のレースが見学だったから乗りたくて仕方なかったのかも。

ホント楽しそうに走ってました。shine

楽しそうな数分後は、暑さでバテバテでしたけどね。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

充電中です

充電中です
今日が休みのじゅりパパです。

ってことで、昨日九州選手権があった「オフランドみかん山」に練習に来てます。

肩の調子はけっこう良さそうですが、あまりの暑さにじゅりもバテ気味。

ただいま充電中でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

センスが無いのは親ゆずり

今日は九州モトクロス選手権。

おれが仕事だったので、山さんに連れていってもらいました。

おれが勤めてる会社は、夏は電力の関係で基本的に日曜月曜が休みになっちゃうんですよ。weep

なので休日出勤が日曜日になっちゃって・・・sweat02

「よーく考えよーnote・・・」ではないですが、お金は大事だよーーーってことで。

山さんのおかげでレースに行けたじゅりですが今回は見学でした。

エントリーはしてたんですが、先週肩を痛めたばっかりなので大事をとって。delicious

見学もたまにはいい勉強になったかな?

ってことで、じゅりが見学しつつ写真を撮ってきたので見れるやつだけUPします。

ほとんどの写真がボツですけど!

まぁ、その辺は親ゆずりかもしれません・・・crying

Imgp0263_2

Imgp0264_2

Imgp0265

Imgp0266

Imgp0267

Imgp0268

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

自由研究かっ!

Imgp0201

パソコンをちょー真剣な眼差しで見ております。shine

ちょっとだけ賢そうに見えませんか?

勉強の時にはありえない真剣さ!

っていうか、宿題はしないのか・・・・・sweat02

頂いた藤沢の写真で研究中。

自由研究かっ!ってツッコミたくなるくらい没頭してます。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

まだバイクに出会う前のじゅり

Imgp0183

藤沢でもあまり写真を撮らなかった、学習能力が足りないおれです・・・weep

ってことで、モトクロスを始めるもっと前のじゅりの写真。

今のじゅりからは想像できないくらいに女の子でしょ!happy02

勝手に写真UPしたからじゅりに怒られるかも・・・coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

長い長いトンネル

Pa0_0000

写真は全く関係ない話です。

これは藤沢に行く途中の話。

高速で新潟県を走行中、そこは2車線になったり対面通行になったりの路線。

速度標識は70kmだったのですが、さすがにそれはちょっと遅いと思うので○5kmくらいで走行していました。

そして順調に走行して2車線が対面通行になり、すぐトンネルに入ったのですが・・・

入ったとほぼ同時に「ウーーーーーウーーーーー」って真後ろに覆面パトカー参上!shock

トンネルで対面通行だからなのか、サイレンは止めてパトライトは回しっぱなしで後ろにべたづけ・・・

「えっ・・・・・おれ?・・・・・」

「マジで・・・」

「おれの後ろに間違えない?・・・」

「っていうか、やっぱおれやん!」

crying

「でも、トンネルだけんどげんしょうもないやんsweat02・・・」

「○5kmオーバー?」

「っていうか、罰金いくらなん?」

ってな感じで、妙に長く感じたトンネル内で罰金やら点数などを考えてました。

そしてついにトンネルを抜けて広い路肩を発見。

仕方ないので路肩に止めるために寄せようとしたその瞬間!!!

「ウーーーーーウーーーーー・・・・・・」

っておれを追い越して去って行きました。coldsweats02

「あれ?・・・・・」

要するにただの緊急事態だったようです。happy02

「良かったぁ!ラッキー!」

今思えば何がラッキーなのかは解りません。coldsweats01

むしろ出来ごと的にはラッキーではないはず。

後ろにつけられてからのほんの数分間、マジで落ち込んだ数分間・・・

じゅりが初めて入賞した時のレースと同じくらい長い時間だったかも。

でも、捕まらなくてよかった!

みなさんも、後ろの覆面パトカーにはご注意を!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

これは我が娘ではないですか!

Imgp0179

「モトクロ女子部っ!」様のブログ記事にじゅりを発見!

地元新聞に思いっきり出てるじゃないですかぁ。

新聞に載るなんて人生でそうそうないですよね。shine

おれは春高バレーの県予選準決勝の写真で新聞に載りましたが、おれのブロックが遅れ気味な写真だったのでその記事のおかげで監督に怒られましたけど・・・crying

ってことで、どうにかやってこの新聞がみたーーーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

じゅりにとってはゴッドハンド

Imgp0173

予選終了後に肩の件を相談したら、決勝当日わざわざテーピングをしてくれた教世選手。

そのおかげで決勝を走れたと言っても過言ではありません。

じゅりにとっては普通のテーピング以上の効き目だったと思います。

尊敬するIAのトップライダーが貼ってくれたんですからね。shine

その後、肩の状態は悪くはありませんが良くもありません。sweat02

わっさむの転倒がどうやら・・・

一度手術をしてるほうなので、近いうちに検査をうける予定です。

まだ若いのでしっかり治して、100%のチカラを発揮できるようになってもらいます。

ただでさえチカラ不足なんですから・・・happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

藤沢のテーブルトップ!!!

Imgp0180

じゅりパパでございます。

応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

往復3400km弱、無事に帰宅いたしました。

今回のレースもいろんなことがありましたけど・・・coldsweats01

ってことで、じゅりが今回いちばん喜んでたのがこのテーブル!

カッコよくは飛べませんでしたが、

「すっげー気持ちイイ!」

らしいです。

肩の具合もあったんで、飛ばなくてもいいぞって言ったんですが・・・

やっぱ飛んじゃいました。sweat02

来年はカッコよく飛んでみせる!

とのことですので、これからさらにジャンプの練習に気合が入ることでしょう。up

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

負けてしまいました

こんばんは(^O^)

今日の決勝の結果は・・・・

10位(;_;)

情けないです(-.-;)

完全に暑さに負けました(∋_∈)


1ヶ月インターバルがあるので体力、筋力などやれることを全力でやります(o~-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばっちりです

ばっちりです
おはようございますo(^-^)o

今日は肩ばっちりです(^o^)/

今朝、教世さんからテーピングしてもらいました(*^_^*)

ですので今日はがんばります(≧ω≦)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

なんとか通過しました

なんとか通過しました
なんとか予選通過しました(^O^)

スタートは4番手で出たのですが1周目のギャップで肩の関節がズレました(ToT)

痛くて11番手まで下がっちゃったし。・゜゜(>_<)゜゜・。

自分で戻せるのでもう大丈夫です(^-^)g"

明日は外さないようにしてがんばります(*^_^*)

もし外れても気合いで明日はがんばります(o~-')b

| | コメント (3) | トラックバック (0)


おはようございます(^_^)v


藤沢は暑いです(-o-;)

水分をいっぱいとらなくては(;_;)

干からびそうです(; ̄Д ̄)


暑さに負けずがんばります(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

F U J I S A W A

F U J I S A W A
こんばんはじゅりです(^o^)/

藤沢に無事到着してコース見ました(*^_^*)

なんだか楽しそうなコースです(≧ω≦)b

写真は分かりにくいとは思いますがFUJISAWAってイルミネーションです(^-^)g"

それでは明日も早起きしてコース歩きますのでおやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おはようございます(^人^;)

ただいま石川県でございます(^O^)

あと、650kmぐらいです(^。^;)

写真はさっき買ったぶたですo(^-^)o

心にピタミンと書いてありました(*^_^*)
もちろん、カワサキカラーです(≧ω≦)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

交通情報がすっごく気になる

Imgp0171

今日の熊本は午前中すっごい豪雨でした。sweat02

他県もかなりの豪雨でけっこう被害なんかも出てるみたいですね。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

昼間ネットを見たら、高速は九州道・中国道・山陽道と通行止めばっかり・・・sweat02

マジでヤバっ・・・sweat01

って感じでしたが、どうやら解除されたようです。

が、まだ油断できないので心配です・・・

明日も天気が気になる気になる。weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

雨続きでなかなか進まない・・・

Imgp0169

雨が続いてなかなか準備が進まない・・・

いつもより時間がかかってます・・・

っていうか、雨のせいなのか・・・?

タイムリミットは決まってるのに・・・

がんばろっと!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

こういうのが大好きなやつ

Imgp0163

DREAM1でじゅりがかなりハマったのがこれ!

じゅりって、こういうのが大好きなんですよねぇ・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

緊張ってものを知らない妹、嶺奈

緊張ってものを知らない妹、嶺奈
またまたじゅりです(^O^)
午後はれなのピアノの発表会がありましたo(^-^)o


れなは緊張をしないで演奏した(*^_^*)

まったくすごいです(^o^)/

こういうことは見習わなくてわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

力をもらいにきてます

力をもらいにきてます
こんにちは(^o^)/

今日はチームのかたがロードの選手権に出るということで応援に来てます(≧ω≦)b

やっぱり2輪のレースは面白いです(^O^)


写真は今日の決勝ポールポジションの吉田さんです(^_^)v

御利益いただき( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

いいことがたくさん

Imgp0167

今日の練習は長崎のDREAM1に行ってきたので爆睡して帰ってきたじゅりです(≧∇≦)

午前中は曇りでドライコンディションでのスタート中心の練習が出来ました(*^-^)

昼からは雨が降ってきて本降りになっちゃので1日で2つのコンディションの練習が出来てちょっと得した気分でした( ´艸`)プププ

んで、DREAM1の井上さんからプレゼントもらっちゃいました(*≧m≦*)

それとすっごくおいしいご飯も食べさせてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)

いかも魚も活き造りで長崎の海の幸はホントおいしかったです(≧m≦)

美味しいものを食べれたので、ふじさわではパワーアップした走りをしたいと思います( ̄ー+ ̄)

井上さんありがとうございましたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

ヘコミを見て、思いました

Imgp0162

この前のわっさむでの転倒で燃料タンクが・・・

凹んでました。weep

こんなところにダメージを受けたのは初めてです。

このヘコミを見て

「愛車も一緒にがんばって戦ってるんだなぁ」

って思ったりするのはおれだけか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

地面の写真

Imgp0158

わっさむサーキットの路面です!

石が多いとは聞いてましたが、現地に到着した時には

「ぜんぜん石なんて無いやん!」

って思ったのですが・・・

決勝の時にはこんな感じ。coldsweats02

日本全国にはいろんなコースがありますね。

残る全日本の未知のコースは次の藤沢だけです。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

なんていい子なんでしょう!

Imgp0159

山さんのタイヤ交換&じゅり号にくぎ付けだった小さなお客様。shine

なかなか離れようとしなくてお父さんは少々困ってたようですけど・・・

しかし、じゅり号のカッコ良さがその歳でわかるとは!

将来が楽しみな少年ですねぇ。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

ゲリラ豪雨ってやつ?

Imgp0152

レディースの予選前から降りだした豪雨です。

中止となって慌てて撤収・・・

すでにみんなずぶ濡れなんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ケータイのおかげで

Imgp0160 

じゅりパパです。

応援コメントやメールを頂いたみなさん、ありがとうございました。

家のパソコン専門だったおれですが今月からケータイを活用して、レースの時もブログをUPしたりコメントを見たりさせていただいてます。

レースの時などは今後もじゅりとおれで更新していくと思いますので、よろしくお願いします。shine

今回は(まだ慣れてないのもありcrying)お返事を打つまでは出来ませんでしたが、次回からは可能な限りお返事もしたいと思います。

応援や励ましのコメント、これからもよろしくお願いします。happy01

ここからはじゅりです。

みなさんコメントありがとうございました。

コースでコメント見てて、「自分を応援してくれてる人がいるんだ!」って改めて思いました

なのにこんな結果になってしまって・・・

でもこのままじゃ終わらせません!

目標に向かって、出来ればうれしい報告ができるようにこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

よくない結果でした

よくない結果でした
スタート出遅れ、それを挽回しようとしたオープニングラップで転倒…

時間の都合でリザルトも見ないまま急いで空港にきました。

この結果をしっかり受け止めて、このレースが無駄じゃなかったって思えるように次に向かってやるしかない。

みなさん応援ありがとうございました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あと30分

あと30分
スタート前の集中タイム。

皆さんの応援を胸にがんばってくれるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

学生だから仕方ない

学生だから仕方ない
じゅりパパです。

いろいろな方から応援のコメントやメールをいただきありがとうございます。マジでじゅりは幸せなやつです。
北海道まで来て予選中止はちょっと損した感もありますが、明日の決勝はおもいっきりいってほしいものです。

ってことで、やつはちょーいやいやながら宿題してます。っていうか、させてます。

まだ雨がちょっと降ってるので明日は泥んこレースかな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突然の豪雨で…

突然の豪雨で…
久しぶりのじゅりパパです。

予選だったのですが、レディースの直前に降りだした豪雨のために中止となりました。

じゅりは走りたがってましたが…

走れるような雨じゃないし…

コースに川が出来てたし…

みんなずぶ濡れです…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

わっさむサーキットです

わっさむサーキットです
じゅりです(^o^)/


少々暑いです(>_<)

九州とあまり変わりないくらいです(ノ_<。)


コースを見たんですがとにかくアップダウンがすごいです(≧ω≦)b


明日は初グリット決めの予選なのでおもいっきり走りたいと思います(≧ω≦)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の昼飯

今日の昼飯
今日の昼飯は旭川名物、土開を食べました(^o^)/


普通にうまかったです(*^m^*) ムフッ

あと、もえみ先輩からがんばれメールもらっちゃいました(≧ω≦)b


皆さんから応援してもらえて幸せです(*^_^*)

期待にこたえられるようがんばります(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子になりそうです

迷子になりそうです
こんにちは(^o^)/

またまた、わたくしじゅりが更新しております( ̄ー+ ̄)ニヤリ

初羽田空港で、迷ってばっかりです(>_<)
どこになにがあるのやら(^_^;)

もうすぐ旭川行きの飛行機に乗ります(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Departures

Departures
おはようございます(^o^)/

今、福岡空港です(≧ω≦)b


今から北海道に行ってきます(^_^)v

こうして行けるのがとてもうれしいです(^人^;)

では、行ってきます(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

いつもとは違う出発

Imgp0145

今回のレースはお留守番なコースター。

明日早朝に出発するのですが、いつもとは違う出発にちょっと緊張・・・sweat02

ライダーじゅりを無事現地まで連れて行けるのか・・・sweat01

ちょっと心配。coldsweats01

今回は北海道というとても遠いところにも関わらず走ることが出来、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

後半戦が始まるわけですが、前半戦での課題を克服すべくさらに全力でレースしてきます。

チャレンジ精神!

強い気持ちを持って行ってきます!dash

(ケータイで出来るだけ更新もがんばります!scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »