« はちのじざんまい | トップページ | 気をとりなおして更新します »

2010年6月12日 (土)

このタイミングは痛すぎる

Imgp0082

今日の練習中にママからの緊急連絡がありました。

「洗濯機が壊れたぁsweat01」って。

寿命なのか?泥汚れを洗い過ぎなのか?

早いのか?もった方なのか?sweat02

ちなみにレナと同い年。(ってことは、やがて12年・・・)

買い替え時だったのかもしれません。

しかし、この時期の出費は痛すぎる・・・

でも、無いと洗濯出来ないし・・・

まだ、今日は新しいのを買う勇気が出ません。crying

|

« はちのじざんまい | トップページ | 気をとりなおして更新します »

コメント

うーん・・・ 人ごととは思えません ウチの洗濯機も十年選手
二層式が一番丈夫なんですけどね(嫁さんの反対が怖いですけど)

投稿: ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 | 2010年6月12日 (土) 19時32分

そうなんですよね、嫁さんがねぇ・・・sweat02

いやいや、いちばん使うのは嫁さんなんでしゃーないっすよね。

っていうか、早く買わんと今日と明日の分の洗濯ものが・・・

しかも、明日は雨のHSRになりそうなので。

HSRの泥汚れはすごいんですよ。crying

投稿: じゅりパパ | 2010年6月12日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182791/35223272

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングは痛すぎる:

« はちのじざんまい | トップページ | 気をとりなおして更新します »