« マシンもうちも泥だらけ | トップページ | 練習がおわって »

2010年6月20日 (日)

梅雨を楽しめれば

Imgp0116

冬や夏を楽しむのはよく聞きますが、梅雨を楽しむのはなかなか難しいようです。sweat02

でも、じゅりは今日の雨が降ったり止んだりのグチャグチャなコンディションを楽しんでるようでした。smile

何事もpositiveに考えなきゃですね。

おれだったら、日焼けせずにすむとか・・・

違うか・・・happy02

Imgp0127

帰ったら、夕食より先にちょっと愛車のお手入れ。

チェーンやチャンバーなどがさびないようにキレイにキレイに。shine

練習を共にする愛車は自分の一部みたいなもんですから大切にしなきゃ。

ってことで、梅雨真っ只中ですがいろんな方のおかげで今日もがんばることが出来ました。scissors

|

« マシンもうちも泥だらけ | トップページ | 練習がおわって »

コメント

すいませーん お手数ですが一度メール頂けませんか?

投稿: ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 | 2010年6月20日 (日) 22時33分

全日本九州大会が中止になり大変残念です。
北海道大会、西から東へと大変ですが体調崩さず頑張って下さい。当ライダ-にはまだ内緒なんですが85でのHSRコ-スの走り納めに天気次第で行ってみようかと試案中。行っても知り合いがいなければライダ-のテンションはダウンでしょうがはたして週末、皆様いずこへ?

投稿: KEN1親父 | 2010年6月21日 (月) 21時18分

ヤマ@日本ひねりたい教会牧師さん、メール送りまーす!

っていうか、どうやって送ればいいんでしょうか?

すいません・・・coldsweats01

投稿: | 2010年6月21日 (月) 22時17分

コメントを書くの下に名前→メールアドレス→アドレス→コメント欄とあります そのメールアドレス欄にメアド書いて入力していますので ブログの設定が出来るPCで確認すると メアドが確認出来るとおもいます
お手数ですが 宜しくお願い致します

投稿: ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 | 2010年6月21日 (月) 22時22分

KEN1親父さん、お久しぶりです。

九州の中止でお会いすることが出来ませんでしたね。down

で、週末は天気が微妙な感じですよねぇ。
ちなみにじゅりは土曜日が中体連のバスケの大会なので練習はまだわかりません・・・coldsweats01

日曜日は練習の予定なのでお付き合いさせていただきますよ。

お決まりしだいご連絡お待ちしております。happy01

投稿: じゅりパパ | 2010年6月21日 (月) 22時30分

ヤマ@日本ひねりたい教会牧師さん、やっとわかりました。

そういう欄があるのにはじめて気付きました・・・sweat02

ってことで、早速送りますが自分のパソコンを起動させるのでしばらくお待ちください。scissors

投稿: じゅりパパ | 2010年6月21日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182791/35381345

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨を楽しめれば:

« マシンもうちも泥だらけ | トップページ | 練習がおわって »