« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

美味

Cimg1043

今日の夕食担当はじゅり!

もえみ先輩などには「うそっ!?」とか言われてますが、じゅりは料理好き。shine

この炒め物もみそ汁も美味かったっす。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

目印

Cimg10401

うちのコースターの色って意外と多いです。

温泉に行ったとき、じゅりは近くにあった同じ色のコースターに間違えて乗ろうとしたことも。coldsweats01

ってことで、特徴を出してみようと思い樹脂色だったフロントグリルとヘッドライト周辺を塗装してみました。

これで少しはうちの車って分かるかも。shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

多めに肉盛

Cimg1021

マジで仕事が忙しく、ちょっとお疲れな今日この頃ですが、こっちの部品も修理完了。

といっても、溶接したりしたのは相変わらず会社の先輩ですけど・・・coldsweats01

で、じゅりはといいますと、今日は9時ごろもう寝ました。

明日は学校行事で、5時半に起きて、大分かどっかの山を登るらしいです。good

まっ、トレーニングですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

専用

Cimg1027

MOTOBOY経由でじゅりにプレゼントを頂きました。

「樹璃」ってネーム入りの専用カップ!

「おーーーーー!カッコえーーーーー!」って、じゅりはすっげー喜んでました。

ありがとうございました。

間違いなく、おれが使うことは許されないと思います・・・weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コーディネート

Cimg1023

MOTOBOYの社長にクラックを溶接してもらいました。shine

よく見ると靴までkawasakiカラーのグリーン!

コーディネートってやつですね。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

はじまり

Cimg1019

今週末は全日本モトクロスのSUGOです。dash

残念ながらじゅりは出場しませんが、もう次のシーズンの為の練習が始まってます。

中学生になってちょっとだけ成長して、ちょっとずつ頭を使いだしたような気がします。

まぁ、ほんのちょっとですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひび

Cimg1018

サイレンサーを止める部分の付け根にクラックが・・・weep

ポッキリいく前に気付いてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

自己紹介

Cimg1015

「モトクロ女子部っ!」で自己紹介がUPされたので少々補足を。shine

まず、じゅり本人はこのとき熊本弁を出さないように必死だったはず!

でもちょっと変になまってます。

なので逆に熊本弁のほうが面白かったかも。

ってことで次回は熊本弁でインタビューに答えて欲しいものです。smile

ちなみに、自己紹介中に時々斜め前を見るのは、もえみ先輩となえ先輩がそこから指令を出してたからです。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

自由自在に

Cimg1007

温泉に行くと、格好や短めのヘアースタイルのせいか、たまに男の子と間違われてしまうじゅり・・・coldsweats01

コースで走ってるときも、乗り方からたまに男の子と間違われます。happy01

乗り方は、速い男の子のライダーを見習ってるみたいで、乗り方に男女の差は無い!って強く思ってるようで。

すべては自由自在にマシンを操れるようになるためです!

まだまだですけどね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

kawasakiカラー

ブログ、ちょっとリニューアル!

kawasakiカラーにしてみたつもりです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーーーーーぷにんぐ

Cimg0881

我が家でいつもチェックしている人気レディースモトクロスサイト「モトクロ女子部っ!」で発見!

前回の全日本モトクロス予選B組の動画のオープニングが、なんとじゅり号!

山さんがピカピカにしてくれてたからかも。shine

とにかく嬉しいかぎりです。

「モトクロ女子部っ!」って、すっごく面白いサイトなんでみなさんもチェックしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

連絡

昨日の夜に、ランニングに付き合ってくれたレナが、預けておいたおれのケータイ失くしました。crying

すぐに回線を停止しましたので、昨日から今日にかけておれに電話した方がいたらすいません。

とりあえず新しいケータイを泣く泣く買ったので復旧しました。crying

っていうか、ケータイ高すぎ・・・shock

話しは変わりますが、レースの写真がほとんどありません。coldsweats01

レース中に写真を撮る余裕がないもので・・・weep

ってことで、レースの写真などがあればよろしくお願いします。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

悔しさと自己ベスト

Cimg0870

しばらくブログをさぼってしまい申し訳ありません。coldsweats01

ちなみに写真は公式練習のです。

ってことで、全日本モトクロス中国大会の報告です。

結果から報告しますと、決勝7位でした。shine

予選から調子も良く、B組5位で通過。

そして迎えた決勝。

レディースの先輩やジュニアクラスの子たちも付き合ってくれてスタート練習した成果が出ました。

スタートして1コーナーを曲がってきたのが8~9番手!

そして1周目を終える頃には7番手!

その後、鈴木沙耶選手や山本泉選手には抜かれましたが、じゅりもその分前をパスして7番手キープ。

しかしそこからが前をなかなか抜けず・・・

前を走ってた西村奈奈選手がどうしても抜けない・・・

5週くらいずっと攻め続けました。

けど最後まで抜けずにフィニッシュ。

それでも自己ベストの7位!

惜しくも入賞は逃しましたが、「自己ベスト更新で喜んでるかなぁ」なんて思いながら帰ったパドック。

そこでのじゅりには笑顔どころか、悔し涙しかありませんでした。

「いろんな人にアドバイスや応援してもらったのに最後まで抜けんかった・・・」

悔しさと情けなさとで涙が止まらないようでした。

でも残念ながら、それが今のじゅりの実力です。

だったらもっと練習して速くなるしかない!

来シーズンに向けての明確な課題と目標とが見つかりました。

応援やアドバイスをしてくださった皆様、ホントにありがとうございました。

一緒に練習してくれるレディースやジュニアクラスのみんなもありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします!

さぁ、勝負はまだまだこれからだっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

あと何日

Cimg07861

↑土曜日の午前中は雨上がりでじゅり号はこんな感じに。

もちろんじゅり本人もドロだらけ。

Cimg0788

↑久しぶりのマディーで午前中は全くと言っていいほど乗れてなかったじゅりでしたが、路面が乾いてからはちょっとup

レースで雨降ったらどうする・・・・

Cimg0830

↑日曜日には、もえみ先輩登場!

追いかけっこをさせてもらって、いい練習ができました。

毎回のようにバトルしてますが、もえみ先輩とじゅりは仲がいいんですよ。

もえみ先輩には絶対服従って感じで。happy01

Cimg0837

↑休憩中、レディースライダーたちが梨を食べつつ話し合い。

まぁ、話してる内容は熊本弁の「ばってん」についてとかなんですがね。smile

Cimg0856

↑そして最後の仕上げにスタート練習。

ようこ先輩と地元のジュニアクラスのすっげー速い二人が練習に付き合ってくれました。

かなりレベルの高いスタート練習が出来て、ホント感謝感謝です。

この練習の成果は実戦で!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

特産

Cimg0783

じゅりが住んでる地元の特産品である梨。

知り合いの梨園の方からあんまり売り物にならないからって、ちょっと傷がついたりしたのを頂きます。

頻繁にです!

しかもこの時期は”新高”ってやつで、マジ美味いっす。

今週末の練習はこの梨を持参しますので、梨好きの方は集合!

そういえば今度全日本が開催される広島の世羅町も梨が特産だったような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »