« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

豪雨

Sany0954

今日は昼過ぎから時々、かなりの豪雨です。

バイク通勤の私(じゅりパパ)にとっては厳しすぎるくらいの・・・。

所々の道が川のようになってるし、川もやばいし。sweat01

これが昨日じゃなくてよかったぁ・・・

たぶんこんな雨でも、「練習行く!」ってじゅりは言ってたでしょうから。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

くもり

Sany0963

今日はずっと曇りの天気。

湿度が高~くて蒸し暑いって感じ。

昨晩降った雨でHSRのモトクロスコースはドロドロに。

っていうか、転びすぎてじゅりもマシンもドロドロに・・・

洗車・洗濯がおおごつ(たいへん)でした。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

学生

Sany0949

中学生も大変ですね。

学校で勉強した後に、部活やって身体を鍛えて、家に帰って宿題して頭脳鍛えて。

まぁ、じゅりの場合は頭脳を鍛えた成果はわかりづらいですが・・・。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

19

Sany0948

じゅりのケータイに貼ってある、もえみちゃんのステッカー。shine

もえみちゃんにはレースの時とかかなりお世話になってます。happy01

じゅりもいつかはこんなステッカーを作ってもらえるようにがんばって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

きなこ

Sany0942

昨日のHSRで転倒すると、きなこ餅みたいになってました。

コースターもちょっときなこ餅になってました。

その後、夕方に中途半端な雨が降ったのでコースターが・・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降りそうで

Sany0941

昨日のHSRは降りそうで降らなくて、湿度が高くて嫌な感じでした。

数台走るとこんな感じで埃だらけ。

でも、これからしばらく雨が続くだろうから、ドライで練習できたから良しとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

一個ちがう

Sany0929

びわを頂きましたぁ!shine

大きかったので、じゅりが試しに比べてみました。

ちなみに、葉っぱもお茶にして飲めるみたいです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

寝床

Sany0925

コースターに寝床&棚を製作。

もうちょっとで完成ですが、ここまで至るにはちょっとした失敗をしそうに・・・

全部組み立てて入れるつもりだったのですが、よく考えてみると全部組み立てたら入らないことが判明!

あとは天板をつけるだけってとこまで進んでたからギリセーフ。coldsweats01

組み立て終わって、「げっ!入らん!」ってなアホなことになる寸前でした。bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

デリバリー

Sany0923

先日のエンジョイモトクロスの練習走行で、2週目にまさかのパンク。shock(着地で石にヒットしたみたい)

とりあえずパドックに持っていって、ホイールごと交換。

そしてコースで待つじゅりのもとに、さかいさんがデリバリー。

皆さんの協力のおかげですばやくコース復帰できたじゅりでした。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

女子

Sany0920

じゅりのレースを応援してくれたむ~ちゃん。

む~ちゃんの応援に、ちゃんとじゅりは気付いてましたよ。

そしてむ~ちゃんを応援してたじゅり。

女子も熱~く盛り上がってましたsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ちょっと恩返し

Sany0922

いつも応援してもらってるさかぐちさんに、ちょっとだけ恩返しでサインボード出し。

暑い中、懸命に走ってる姿は、じゅりにも励みになったはず。

次回のレースはTEAM MOTOBOYのアダルト軍団が多数参加予定。

みんなでモトクロスを盛り上げていきましょう。up

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンジョイ

Sany0921

今日はHSRで開催されたレース「エンジョイモトクロス」に参加してきました。

1ヒート目の走りはあまりにもひどかった・・・

2ヒート目は少しだけましになった・・・

ようするに内容が悪い。

明らかに、あるものが足りない。sweat02

足りないものを身につけるって難しそう。sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

明日の準備

Sany0900

SUGOでは全日本モトクロスが開催中ですが、じゅりは修行中。

明日のための準備はオッケー。

あとは日頃の練習からモチベーションが大事ですね。dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

週末は

Sany0892_2 

週末は残念ながらSUGOには行きません。

っていうか、行けません。sweat02

まだ、今のレベルじゃね。

もっともっと鍛えて速くなってから挑戦します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

科学的

Sany0896

集中力・動体視力等をトレーニング中です。

明日からの中間テストの勉強も、これくらい集中してやってくれ・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

頭は揺らさない

Sany0891

昨日のじゅり。

やはり体調は完全復活とまではいきませんでした・・・。sweat02

しかも暑いし・・・。

無理せずに休憩を多めに、それなりにがんばった一日でした。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

じっと

Sany0882_2

土曜日のじゅりです。

雨上がりのHSRで、昼前に転倒してしまい頭を強打してしまったらしい。weep

夕方までずっとこんな状態でしたが、夜にはちょっと復活しました。

やっぱ頭は心配なので、夜中にちょくちょく様子見たりしてたから、ちょっと眠い・・・。sweat02

けど、今日はだいぶ良くなったからよかったぁ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

いない

Sany0875

じゅりがいないと、こいつらも暇そーな感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

阿蘇へ

Sany0873

明日からじゅりは集団宿泊?ってやつで阿蘇へ。

モトクロスの遠征などで割とどこでも寝れるように鍛えられているので、その辺は安心です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 1日 (月)

ミルク

Sany0872

牛乳にココアを混ぜてがぶ飲みする姉。

牛乳にココアを混ぜて味わう妹。

身長の差はこういうところからなのか・・・?

っていうか牛乳の減りが早っ!coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »