« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

コツ

Sany0868

今日はおれが仕事だったので、またもや帰ってきてから日没までの練習。

といっても8の字くらいしか出来ませんが・・・weep

んで、最近じゅりがはまってるのがウイリー。shine

まだまだ距離は伸びませんが、少しずつコツがつかめてきたみたいです。up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

紺色のウェアー?

Sany0851

今日は明るいうちにおれもじゅりも帰ってきたので庭でちょっと練習。

紺色のウェアー・・・

いやいや、学校の体操服です。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

甘味

Sany0847

仕事から帰ってきてから、バイクでれなと工作で足りないものを買いに行ったのですが・・・

れなと買い物にいくと大体こういう寄り道をしてしまいます。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

in廊下

Sany0845

バイク小屋はちょっと狭いし、外は雨が降ってるのでしかたなく廊下で作業。

(リビングでは愛犬にジャマされるのでこっちの方がましです。)

いや~しかし、またもやなかなか進みません。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

乗れるときに

Sany0843

日没前のわずかな時間ですが、庭で8の字練習。

下手っぴなので人の数倍の練習をしなきゃいけません・・・dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育祭じゃなく体育大会

Sany0844

無事に体育大会も終了。(体育祭とは言わないそうです)

意外と放送委員なんかをこなすじゅり。

ちょっとタイミング外したりしてたけどね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

in和室

Sany0819_2

今日はじゅりが学校だったので、ちょっとコースターのシートを外して和室に。

室内に入れると意外と場所をとりますね・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

あーあ

Sany0817

じゅりパパです。

またもや髪を短くしたじゅり・・・

じゅりにいらんこと言われないように、コメントはやめときます。happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ふ~

Sany0815

じゅりパパです。

広島の後片付けがやっと全部完了って感じです。

レースの内容が良くなかったせいか、疲れが・・・sad

色んなものを洗わなきゃなんないから思った以上に時間が掛かってしまった。

しかもじゅりは部活で、帰りがおそいし・・・

じゅりには部活も上手く続けていってもらいたいと思ってます。

部活からもきっといろんなことを学べるはずだし、体力的にも精神的にも鍛えられそうだし。

ハードだけどがんばってるみたいですよー。

まぁ勉強のほうはどうかわかりませんがね・・・。bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

体育大会

じゅりです。

体育大会の練習に、部活、レースの片付け・・・_ノフ○ グッタリ

しかも週末は体育大会だからバイクに乗れなーい!(≧ヘ≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

強くなる

じゅりです。

広島大会が終わりました。

情けない走りをしてしまったと自分で思います。

気持ちが弱いです。

だから強くなります。

自分が後悔しないために。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

こんでぃしょん

Sany0807

レディース4人でバトルしたりしてドライコンディションで乗り込んできたのに・・・

週末は雨なのか・・・crying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

学業

Sany0806

先週のグリーンパークで、夜は宿題なんかをしていたじゅり。

なえ先輩に教わってたような教わってはなかったような・・・

とりあえず、嫌いな宿題しながらも楽しい夜がすごせたようです。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

いちについて

Sany0812

先日の練習で、スタート練習に参加させていただきました。

相変わらずの下手っぴさぶりに

「クラッチがしつこーい!」とのご指摘を頂いて、その後懸命に修正したじゅり。

ホントご指摘ありがとうございました。happy01

毎回毎回の課題だけに次は思いきっていけーー!dashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

コース > 家

Sany0811

また、週末にグリーンパーク弘楽園に行ってきました。

で、週末はまた行かなん・・・sweat02

片道450km・・・近いような遠いような・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

連休・練習

Sany0801

久しぶりの更新となってしまいました・・・coldsweats01

というのも、ゴールデンウィークを利用してグリーンパークに練習に行って来ましたので。

全日本前ということもあり、レディースの先輩方もけっこういたりして良い勉強になりました。

がっ、あの路面の硬さには参りました。

タイヤの減りがおそろしい・・・crying

ってことで、また次の練習の準備です。happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

じゅり仕様

Sany0785

先日練習車が壊れてしまったので、MOTOBOYから急遽貸してもらった旧じゅり号練習車。

旧練習車とはいえ、やまさんのバッチリ整備済み。shine

社長、やまさん、ありがとうございます!

ハンドルバーなどをじゅり仕様に換えて、明日からがんばって練習三昧です。dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »