« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

アダルトチーム

Sany0782

Sany0783

Sany0784

朝にはじゅりの熱も下がったので練習に行ったものの、お昼から今度はマシンが不調・・・

ってことで、今日一緒に練習していただいたじゅりの大先輩である「MOTOBOYアダルトチーム」のみなさん。(すいません勝手に命名しましたsweat02

埃の中、大先輩たちも熱いっス。dash

やっぱ夢中になれるっていいですねぇ。

もっともっとおれも夢中になろうっと。shine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月28日 (火)

それぞれ

Sany0775

今日、じゅりは熱を出して寝込んでます。

久しぶりに扁桃腺かな?sweat02

ってことで、先日お好み焼を食べに行った時のひとコマ。

これはいつも食べる「スペシャル」っていう一枚の大きなお好み焼。

しかし、うちの家族は見てのとおりそれぞれ食べ方が違います。

最初に4等分にしたら、自分の好きなようにして食べます。

さぁ、じゅりのはどの部分でしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

シャッターチャンスが・・・

Sany0770

これは昨日の写真ですが、シャッターチャンスって難しいっす・・・coldsweats01

ってことで、今日は良いコンディションになったのですが写真がありません。crying

今日はあゆ先輩と一緒に練習したじゅりですが、二人とも軽く負傷。

じゅりは以前手術した方の肩だったので冷やっsweat01としましたが、ちょっと筋を痛めた程度のようで大丈夫みたいです。

まぁ、二人とも若いから治癒も早いかな。happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

悪いと良い

Sany0772

今日は時々小雨が降りましたが、そんなに濡れることも無く練習が出来ました。

コンディション的には多少重たくなって、いい感じの悪コンディション。

コンディション悪いのも良い練習になります。

Sany0771

↑しかし、ウェアーなどはこの有様。sweat01

これで汚れが簡単に落ちてくれれば最高なんだけどなぁ。

何か良い洗剤、教えてください・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月22日 (水)

パドック

Sany0721

TEAM MOTOBOYのパドックはこんな感じです。

じゅりがこの中にいるときは、大体何か食ってます。coldsweats01

見かけたらお気軽に声でもかけて下さい。

ホント、お気軽~にどうぞ。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

カラー

Sany0753

じゅりです。

3戦目でやっと着れた、今シーズンの勝負ウェアーです。

似合ってるかな・・・coldsweats01

次はウェアーだけじゃなくて、走りで目立つようにがんばります。dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ちからが・・・

Sany0752

多数の応援ありがとうございました。

無事、関東大会から帰ってきました。

順位はご存知の方もいらっしゃるでしょうが23位。

不完全燃焼的な順位です。

いつもなら追い上げてもう少し順位を上げるんですけど。

今回は追い上げてる途中で、なんと腕が上がっちゃったみたいで。

じゅりの人生初の腕上がりで、どうすることも出来ずに一気にペースダウン。

まともにレースが出来なかった自分にしばらく無言のじゅりでした。

「情けない」

それがじゅり自身の感想。

じゃぁ、これからどうすればいいのか?

さぁ、精神的にも成長できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

埼玉へ

じゅりです。

もうすぐオフビに出発します。

たくさんの人に感謝です。

精一杯がんばってきますsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

うちも

Sany0716

じゅりです。happy02

これからは、うちもたまには記事書きまぁす。pencil

この前の練習から、暑いのでメッシュのウェアーを着始めました。

こっちはもう暑いけど、埼玉は暑いのかな・・・?寒いのかな・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

じぇねれーしょんぎゃっぷ

Sany0718

ライダー同士の熱い会話には、ジェネレーションギャップは無いようです。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

まみれ

Sany0717

昨日のHSRも暑くて埃がすごっ!

汗まみれ埃まみれになりながら修行です。dash

さぁ、いよいよ週末は関東大会。

早めに準備しなきゃ・・・coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

引率

Sany0706

今日は仕事だったのですが、チームの方々がじゅりをHSRにつれて行ってくれました。

すごい埃だったようですが、おかげさまでスタート練習がたくさん出来たようです。

坂口さんをはじめ、青井メカニックや渕上さんありがとうございました。

明日もHSRでがんばってきます。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

通学用

Sany0705

明日からさっそくチャリ通。

通学用は、今までほとんど倉庫で眠っていたこのマシンです。

距離は3km弱で、アップダウンあり。

もうちょっと距離があったほうがトレーニングになったのに・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

残り1日

Sany0702 

春休みも残りあと1日。

明後日は入学式。

制服姿はまだ見てないけど、じゅりの制服姿って・・・

想像出来ん・・・coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

DNF

Sany0691

応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

今回の名阪ラウンドの予選結果は残念ながら「DNF」。

マシントラブルによりチェッカーを受けることが出来ませんでした。

でも、じゅりはいじけてなんていませんよぉ。

次のレースに向かって前進あるのみです。

次は関東だぁー!

応援よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

いってきます

Sany0687

ETC割引で1000円にはなりませんが、そこは考えないようにして行ってきます。weep

チャレンジ精神全開で挑んできます。happy01

では、行ってまいります。good

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

プラスじゅり

Sany0683

名阪に行く準備が終わって写真を撮ろうとしたら「またブログで準備ネタ~?」などとじゅりからツッコミが入ったので、今日はじゅりも一緒に撮ってみました。sweat02

ちなみに今日はまだ出発しませんよ。

明日、仕事から帰ってきてからの出発になります。

しかも残業間違いなし・・・crying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »