« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

エナジー

Sany0303

明日はじゅりがバスケットの大会です。basketball

友達のエリナのために全日本の時に買ってきたこのドリンクを、試合前に一緒に飲んでがんばるつもりらしい。

目指せsign01優勝sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

カレンダー

Sany0302

みほちゃんのブログにUPされてたカレンダーの写真。

「この写真撮った人誰?、めっちゃ上手っsign03

って、カレンダーの写真を絶賛したじゅりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

最終戦でしたが

Sany0300

今日は全日本モトクロスの最終戦でした。

残念ながら今年も最終戦の舞台で走ることなく、HSRで練習をしてました。

6年生ということもあり、いろんな行事等に時間をとられることもありますが、もっともっと練習を積み、親娘ともども来シーズンは更なる挑戦をしていくつもりです。

シーズン中は応援、ありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ローカル番組で

Sany0284

ローカル番組中で、現在グリーンランドで催されているバイクサーカスが紹介されていた。

どうやらFMXみたいなことをやってるらしい。

これでMXの人気もUPすることを願ってしまうじゅりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

体調管理

Sany0283

九州は昼はまだまだ暑く、昨日の練習も汗だくでした。sweat02

朝と日中の気温差に体調を崩してしまいそうな今日この頃。

みなさんも体調管理には十分お気をつけて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャーって

Sany0282

がんばってタイムアタックをしてた、じゅりのともだちのエリナ。

時々「キャーsweat01キャーsweat01」言いながらもモトクロスを楽しんでくれたみたい。

ちなみに、じゅりが「キャーー」って言ったのは今まで一度も聞いたことがありません。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

さっきの自分より速く

Sany0261

月曜日からHSRで練習でした!

全日本組の人たちもけっこう来てましたねぇ。

ライダーもですが、それを支える家族の方もみんな凄いです。

っで、これからの練習は「さっきの自分よりも速くなるdash」ってのをスローガンにしていきたいと思います。

まぁ、勝手におれが考えただけですけどね・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

たいせつなみんなと

Sany0260

じゅりのたいせつな先輩やともだち。happy01

みんな無邪気な笑顔で写ってるけど、バイクに乗ると凄いんだよねぇdash

じゅりも頑張ってみんなに追いつかなきゃsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

フィニッシュ直前!

Sany0259

全日本モトクロスに参戦してきました。

結果は・・・・・

予選B組だったじゅりは、スタートは多少遅れるも徐々に順位を上げ4週目には8位を走行。

このままチェッカーを受けて予選を通過するものとばかり思ってました。

ところが最後のフィニッシュジャンプのひとつ前のジャンプで接触転倒。

フィニッシュまであと十数メートルのところで・・・

後続に次々と追い越されて、やっと再スタートしてゴールしたものの17位。

リザーブでした。

何でもそうでしょうが、最後まで何が起こるか分からないってことをあらためて実感しました。

理由はどうであれ予選落ちです。

正直言って悔しい思いはしましたが、ここでいい経験が出来たと思います。

まだまだ足りないものがレースの度に出てきますが、一つ一つクリアーして一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

今回も応援していただいた皆様ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

長崎へ

Sany0221

今日じゅりは一泊二日の修学旅行で長崎に行ってるので、おれは一人でバイクを磨いておりました。shine

じゅりはおれたちにどんなお土産を買ってくるんだろう?

っていうか、お土産自体を買ってくるんだろうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

かに祭り

Sany0204

↑今日は夕食に、ホテルヴェルデでcancerをおごってもらいました。

毛蟹、タラバガニ、ズワイガニ、その他豪華バイキング、しかも食べ放題!

でも、cancerって食べるのが大変。

大変なんだけど・・・、食べ放題ってなるとついついがんばってしまうおれとじゅり。

Sany0216

↑タラバガニ丼(タラバガニの足のみ100%使用、殻を剥いて作るだけでも一苦労のおれの力作coldsweats01)を頬張るじゅり。

これを食べはじめる前に、タラバの足を15本くらいと毛蟹を3杯食べてます。sweat01

タラバガニをメインにたっぷり2時間吐く寸前まで食べ続けたので、しばらくcancerは見たくないかも。happy02

次のレースはカニパワー炸裂dash

かな・・・happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

よりみち

Sany0201

今日のHSRは走行が3時までだったので、帰りにオグショー827に寄り道。

到着までは眠そうにしていたじゅりですが、着いた途端に好奇心全開。shine

トランポのいろんなアイディアや使い勝手に今日も驚き。

おれのトランポも理想だけは完成済なんですけどね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はHSRのスーパーエンジョイMXです。

Sany0198 

明日はHSRのスーパーエンジョイMXのため、モトクロスコースのスポーツ走行は出来ません。

レースに出場の方は頑張ってくださいね。

エントリーしてないじゅりは、来週末のレースの準備です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

予算¥1000

Sany0196

トランポが2スピーカーしかない(しかも後方なのでよく聞こえない)ので、4スピーカー化sign01

予算がないので、リサイクルショップで1000円で買ってきたご家庭用KENWOOD製スピーカーを分解してフロント上部に埋め込み。

予算を掛けなかった割にはいい音出します。

しかも、エコエコ。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »