« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

秋の気配

Sany0191

秋も近づき練習にはもってこいのコンディション。

天気も曇りで、路面も多少の埃がたつくらいで練習日和でした。

でも、しばらくすると寒い冬が・・・

全国的にみれば九州の冬なんてかわいいもんでしょうけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

暫定ですが

Sany0187

今シーズンもまだ終わってないですが、来シーズンの全日本モトクロスはHSR開幕のようで。

来シーズンにつながるように、次のレースもがんばるぞっsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

せつない

Sany0185

れなが宿題をしながら笑いだした。

なぜなら、7番の問題・・・

おれがそうじゃないから笑えるんだろうけど、しゃれにならんご家庭だってたぶんあるはず・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

エコラッピング

Sany0184

今日はれなの10歳の誕生日。

プレゼントを買ってきたんだけど、ラッピングは新聞紙です。

エコってことで、新聞紙のラッピングでもれなは喜んでくれるはず。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

トヨタ印

Sany0172

新しいトランポ(中古ですが・・・)の中はナビとかの配線でグチャグチャ。

週末の練習までに終わらせなければ・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

次世代

Sany0173

じゅりの次の世代のレディースライダー、ミコちゃん。

っといってもそんなに歳は離れてないので、いずれライバル?

そんなミコちゃんのお父さんからケーキを頂いてご機嫌だったじゅり。

練習も、食べた分を燃焼する為か、よく身体を動かしてました。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

グ~

ジャンケンの結果が出ましたsign03

勝者、しろちゃんsign03

みほちゃんはscissorsでした。

ってことで、窓埋めパネルはしろちゃんに差し上げま~す。

みほちゃんには後日、残念賞を差し上げま~す。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

勝負の行方は?

Sany01701

窓埋めパネル争奪のジャンケン。

みほちゃんから早速送られてきました。

あとはしろちゃんが何を出すのか?

あいこだったらもう1回お願いします。coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

窓埋めパネル

Sany0163

訳あって今乗ってるハイエースを手放すことになってしまいました。

そこで、今まで活躍してきた100系ハイエースバン用「オグショー827製・窓埋めパネル(おれ自作ヘルメット棚付)」を差し上げます。

いるって人はどうにかやって連絡ください。happy01

なかなか便利な一品ですよぉ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

Sany0160

なんとか進んだ決勝なのに、良いとこ無し。

1周目の急な坂で接触転倒し、復旧するのに2分近くかかってしまいトップがすぐ後ろに・・・。

あとは青旗振られまくり。

写真も上位にラップされたときのもの。

上位陣の速さを体感できたことだけが収穫かも・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリ

Sany0159

名阪スポーツランドで行われた、全日本モトクロス選手権に出場してきました。

今回から「TEAM MOTOBOY」でのエントリーとなり、万全の体制でレースに参戦させていただけました。

しかしコースコンディションは夏休みに練習しに来たときと全然違っててかなり苦戦のレース。

公式練習ではマシントラブル発生sweat01

思うような練習走行も出来ないまま練習終了。

しかし今までとは違い、メカニックさんが予選までにキッチリ修理を完了。

ただ、ライダーの方はスタートをまたもや失敗しましたけど・・・

予選A組でスタートを失敗し出遅れたじゅり。

しかも1コーナーで接触して転倒はしなかったものの壁に向かってエンジンストップsign01

一人置き去り・・・crying

正直言って、「あ~あ・・・ ここまで来たのに・・・ 終わった・・・ チームのみなさんすいません・・・crying」って思いました。

ところが、1周走って帰ってきたらもう17位くらいに上がってて、希望の光が差してきてー!

予選突破は15位まで。

あと3週で二人抜けば突破。

今回はサインボードもしっかり見て順位も確認しながら走ったようで、チェッカーは14位。

ホッとしました。

またもやスタートが課題となったじゅり。

けっこう練習したはずなのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

画像が・・・

全日本モトクロス近畿大会に出場して来たのですが、なぜか画像がUPできません。crying

レースの報告は、しばしお待ちください。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ちょっくら

Sany0101

夜な夜な、旅へ出発。

全力を尽くしてきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

キズがーっ

Sany0094

先日の練習でゼッケンがー・・・

レースではゼッケンのキズはどこまで許してくれんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »