« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

なにかと

Sany0049

最近仕事じゃなんじゃとなにかと追われぎみで、更新さえなかなか出来ずに・・・crying

今日も仕事だったし。

でも、働かないとモトクロスもやっていけなくなるので頑張るしかないですね。

ちなみに、この写真は名阪旅行に行ったときのものです。

ケンカしながら仲良くやってました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

よく見える

Sany0089

先週行ったおれの実家の方の祭りにて。

自衛隊のブースでじゅりが暗視スコープを装着sign01

暗闇でもすっごくよく見えるのですが、自衛隊の方も仕組みは分からないらしい・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

宿題終わってるのか?

Sany0063

娘たちの夏休みもあとわずか。

練習に部活や遊びと、夏休みを満喫できたようですが、宿題がまだ残っているらしい・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

タイヤまでもが

Sany0093

今日の練習は不完全燃焼で終わってしまいました。

練習中に、埋まっていた石の角にタイヤがヒットしてパンク。

っていうか、チューブだけじゃなくタイヤ自体が破損。dash

当たった感触はしっかりあったらしい・・・。sweat01

こんな時に限ってスペアタイヤを持っていってない。

やっぱ常に備えは必要のようです。

反省・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

観光

Sany0027

先週の木曜日はれなの希望で奈良観光。shine

とにかく奈良の大仏が見たかった渋めのれな。(じゅりも見たかったらしい)

奈良公園では、鹿せんべいを買った途端に鹿から追いかけられる始末。

キャァーーーーーーsign01って叫びながら鹿せんべい片手に人ごみを全力疾走sign01

「だったら買うなっ」ってじゅりにつっこまれながら、その後は逃げ腰で鹿にせんべいあげてました。

それなりに満喫出来たみたいでよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

白い

Sany0010

HSRは色で例えると黒いコース。

でもここは白いコース。

独特のレイアウトと土質に大苦戦。

Sany0009

最初の写真(コーナーからすぐ)のジャンプでリアを振ってしまい、着地でバイクを捨ておもいっきりぶっ飛んだじゅり。

一瞬、旅が終わったかと思いました。shock

幸い大したケガもなく(愛車は数箇所ダメージを受けましたが・・・)、休憩の後に反省のためかまた飛びに行ってました。

慣れないコースでどれだけ走れるかが課題だったのですが、行くとき以上に課題を持って帰ってきたような気がします・・・coldsweats01

課題のお土産だけは山盛りですcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

お久しぶり

Sany0003

お久しぶりの更新です。coldsweats01

長らく更新できませんでしたが、6泊7日の長かったような短かったような武者修行の旅から帰ってきて、すぐ結婚式やらなんやらで・・・。

やっと落ち着いたところです。

旅には家族みんなで行って来たのですが、もちろん修行してきたのはじゅりだけです。

おれは今日までが休みなんですが、なんだか疲れがおもいっきり溜まってます。shock

ということで、お盆休みレポートはまた後日・・・sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

合図

Sany0320

じゅりのともだちが出す「ラスト1周」の合図。

見ててうれしくなりました。

じゅりは良いともだちに恵まれているようです。shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

体験

Sany0318

月曜日のことですが、じゅりのともだちのエリナちゃんがモトクロスを体験することに。

初めてということもあり、エリナちゃんにはちょっと小さいけどPW50に乗ってもらいました。

ウエアーなどは全てじゅりのを使用したのですが、ブーツだけは重くて動きにくいということで運動靴で。

最初はおっかなびっくり乗ってたエリナちゃんですが、徐々にスピードをUPdashさせてけっこう攻めの走り。

転んだりすることもありましたが、なかなかの根性者。

タイムアタックに何度もトライしてタイムを縮める度に喜んでました。

ちょっとはモトクロスの楽しさが解ってくれたかな?

おれはエリナちゃんがモトクロスに少しでも興味を持ってくれただけでもうれしいです。happy01

じゅりもすっごく喜んでたし。

また乗りたくなったらいつでも言ってね。

待ってるよっsign03

あっ、転んでる写真でごめ~んsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月 5日 (火)

夏を楽しむ

Sany0279

↑日曜日、あゆ親分と一緒に練習。

親分はフロントサスの調子が悪く、勝負したのはスタートのみ。

見事にじゅりの負けっぱなし。crying

Sany0283

↑練習後、第2ラウンド開始sweat01

ここでも知恵の差が出て、じゅりの負け。

いろんなところで世間の厳しさを教えてもらってます。happy01

Sany0286

↑今がシーズン真っ盛り。夜は家族でイカ(小さいやつ)すくい。

発電機の活躍で、そこそこ獲れました。

獲れた小さいイカは持って帰ってから夜な夜な刺身や煮物に。

おれは刺身担当、じゅりが煮付け担当、れなはその補佐。(ママは先に寝ました)

うちの娘たちは、獲るのも食べるのも大好き。

夜遅くにもかかわらずしっかり食べます。

自分たちで獲ったのは、格別に美味しかった。good

気付いたら日付が変わってました。

夏にしか出来ないことだってあるから、なるべく全力で楽しむことにしてます。

それにしても、娘たちはホント元気ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

南国フルーツ

Sany0275

南国フルーツで栄養補給sign01

南国のフルーツだから食べればきっと暑さに強くなれる。

だったらいいなぁ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

練習あるのみ

Sany0272

コソ練がいつの間にかコソ練じゃなくなり、本格的な練習に。

ママさんたちの協力もあり、コソ練やってた頃よりもかなりいい練習が出来てます。good

さすがは若いだけあって覚えも早いし。happy01

努力は裏切らないsign01

きっと結果はついてくると思うよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »